このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます?
日時: 2013/01/08 21:39:41
名前:  

高校に関するいろいろな情報を教えて下さい!

Page: 1 |

Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます? ( No.1 )
日時: 2013/01/08 21:57:01
名前: beaver 

はじめまして
北部の高校を出て中部エリアの大学にいます
学業は自信ありますかぁ
Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます? ( No.2 )
日時: 2013/01/09 21:25:16
名前:  

学業はあまり自信がないです
Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます? ( No.3 )
日時: 2013/01/09 22:00:08
名前: beaver 

県立だと 糸島 香椎 育徳館 北筑 が県大会にも来てますね
あと二カ月 がんばってください
Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます? ( No.4 )
日時: 2013/01/11 20:44:54
名前:  

コメントありがとうございます
私立ならどこがイイですか?
Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます? ( No.5 )
日時: 2013/01/11 21:57:03
名前: beaver 

♂ 大濠 ♀ 中村
東Ф岡には 全中チャンピオンがいますねぇ ずっっと昔 稽古させてもらったことあります メチャ強かった・・・

上段に取り組みたいなら 筑紫台の先生がいいと聞きました
あとは 城東に舞鶴
北部だと 常盤 ある大会で個人で決勝まで進んだことがあったけど ここの選手と当たって
Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます? ( No.6 )
日時: 2013/01/12 17:35:46
名前:  

大濠、福岡第一の剣道は機動力。東福岡、福岡舞鶴は正統派。
Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます? ( No.7 )
日時: 2013/01/12 20:27:46
名前: 日程 

もう、決まって無いと試験を受けられないでしょう。特に私立は。
願書の受付始まってますからね。

公立はまだでしょうが、あがっていた学校は難しい学校が多かったようです。

私立なのか公立なのか。
学力が必要なのか。

どういう観点で選ぼうとしているのかが明らかになっていませんね。

Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます? ( No.8 )
日時: 2013/01/23 12:54:36
名前:  

東福岡について知りたいです。
稽古について、後 先生は どんな指導者 か⁈
など教えて下さい!
Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます?はな ( No.9 )
日時: 2013/02/17 18:38:33
名前: はな 

東福岡 いいと思います。指導者は
三人います
Re: 福岡の高校でどこに進学するか悩んでいます? ( No.10 )
日時: 2013/02/18 07:31:36
名前: AAA 

学業が出来るのであれば、男子は大濠、東福岡が良いと思います。
女子では、中村学園が良いと思いますよ。

Page: 1 |