このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
志澤旗の結果を教えてください。
日時: 2012/12/25 08:15:35
名前: 剣心 

23日に日体大で行われた志澤旗の結果を教えてください。

Page: 1 |

志澤旗の結果を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2012/12/25 13:08:03
名前: 見学者 

男子
優勝 潮田中学校(神奈川)
準優勝 武修館(静岡)
三位 妙典中学校(千葉)
三位光武館(神奈川)

女子
優勝 燕中学校(新潟)
準優勝 武修館(静岡)
三位 BSC剣志会(神奈川)
三位 ?

もう一校は忘れてしまいました。すいません。
男子の潮田中学校は初優勝、女子の燕中学校は5度目の優勝おめでとうございます!!
Re: 志澤旗の結果を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2012/12/25 13:40:00
名前: 剣心 

見学者さま
ありがとうございました。武修館すごいですね。

例年、この試合は三年生が出ているところもありますが、入賞チームはやはり三年生が出ているのでしょうか?また、目立った選手はいましたか?
Re: 志澤旗の結果を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2012/12/25 17:33:21
名前: KOU 

優勝した潮田中は三年生は出てませんでしたね。

Page: 1 |