このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
広島の剣道を語りましょう
日時: 2012/12/01 12:25:59
名前: バカ 

最近の広島の剣道について何か思われてることを話しましょう!
どんどんお願いします!

Page: 1 |

Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.1 )
日時: 2012/12/03 10:52:38
名前: ロッキー 

広島県剣道連盟事務局 広島市剣道連盟事務局 
の対応や動き、発言、などいつも不信感や感情が・・
広島県の方 どお思われます?
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.2 )
日時: 2012/12/03 19:31:52
名前: バカ 

あまり深く考えたことなかったです。
どこらあたりがそう感じるの
ですか?
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.3 )
日時: 2012/12/09 22:20:35
名前: バカ 

三次の剣道協会もどうかしてますよ!
僕も帰る道場がなくて困ってます!
環境って大事ですね…

Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.4 )
日時: 2012/12/12 11:46:02
名前: 先輩方を見習え 

呉市連盟も一部の方(2名:同じ会社らしい)がおかしい!
保護者の目ばかり気にしてる!
試合してるのは生徒ですが!って言ってやりたい。
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.5 )
日時: 2012/12/12 20:35:21
名前: バカ 

子供より自分の立場ばかり気にしてますよね…
段数がかなり上でもダメな先生が多いです!
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.6 )
日時: 2012/12/12 22:10:52
名前: 剣道 

バカさん

愚痴ばっかかくなや
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.7 )
日時: 2012/12/13 00:58:03
名前: 事務局 

若い先生方頑張ってくださいな。
確かに剣道連盟のMさんおかしいわ。
あなたの広島県剣道ではないですよ。
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.8 )
日時: 2012/12/21 08:58:14
名前: 先輩方を見習え 

連盟の役職をお持ちの先生方、お願いします。
見栄や体裁もわかりますが、もう少しでいいから、
子ども達のこと(小・中学生)考えて下さい。
※高体連はあまり不満はありません。
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.9 )
日時: 2012/12/21 18:23:09
名前: 団体 

そうだそうだ!役職そう入れかえだな。。
県剣道連盟。。広島市剣道連盟。
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.10 )
日時: 2012/12/21 22:01:15
名前: 教えて! 

何がそんなにひどいのですか?
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.11 )
日時: 2012/12/21 22:09:27
名前: 剣道バカ 

自分の立場しか考えてないんですよね…
自分の立場が悪くなったら周りをつぶしにかかるみたいですよ…
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.12 )
日時: 2013/01/01 17:07:59
名前: 剣道人 

そうですね。。。
広島剣道連盟って他県と比べると閉鎖的でおかしいですね。。。
財団法人を維持する為、預貯金の使い道を剣道連盟のビルを買ったとか!?
そんなに予算があるのなら少しでも剣道が出来る環境を作ってくれるような使い道をして欲しかったです。
現在の会長ですが、何か剣道業界に貢献されてる方なのでしょうか?
F先生が人格・成績共に適任だと考えます。
(個人的な意見)
この前の段審査で審査委員が話してた一部会話なのですが、あついつは実力あるので、稽古に出ないし講習会にも来てないから合格させられない。。。えっって思いました。。。

本当に剣道のこれからの事を考えて行動してる剣道連盟とは、考えられないですね。。。
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.13 )
日時: 2013/01/01 19:09:21
名前: qwe 

微妙な意見ばっかりですね
他県の方に見られたくないスレです。
広島県民として自滅です。
恥ずかしい・・・・・・・・・。
恥です。読んでて恥ずかしい。

Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.14 )
日時: 2013/01/01 23:05:39
名前: qwe 

最後に
○○県の剣道を語りましょうで、一番恥ずかしいこと書いてますよ。
他県から見たら広島の剣道を下げてます。
もうやめて、紳士的なこと書きましょう!!
自分たちで、広島の悪いことさらけ出すことないのじゃないですか?
数人で酒飲んで話しているのではなく全国の皆様が見る掲示板ですよ。
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.15 )
日時: 2013/01/02 08:33:21
名前: 剣道バカ 

こういうこと話を避けてると子供が可哀想ですね…
でも難しいとこですよね…広島は頑張ってますよ!
他県の方はあまりだめだと思わないでください。
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.16 )
日時: 2013/01/02 14:33:03
名前: 剣道人 

でも、いい事ばかりでは、何も改善されないし良い方向に向かわないと思います。
なにか改善があれば良い話もでるのではないでしょうか?
Re: 広島の剣道を語りましょう ( No.17 )
日時: 2013/01/02 19:48:02
名前: qwe 

剣道人さん
だめだこりゃ

Page: 1 |