このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
至学館高校錬成会(愛知)の結果を教えてください
日時: 2009/07/05 06:27:04
名前: 尾張人 

昨日7月4日に至学館高校で行われた中学生の練習試合の参加校を教えてください。

子どもたちは学校の都合で参加できず、気になっております。

Page: 1 |

Re: 至学館高校錬成会(愛知)の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2009/07/05 20:48:47
名前: 愛知女子剣士の母 

行ってきました!
子供が学校に案内が来たというので中学の顧問の先生にお願いして参加させていただきました。

顧問の先生自らが一人で駐車場係や運営を行っていました。
駐車許可証なるものが事前に発行されていたそうですが、特別に駐車もさせていただきました。
また、プログラムも保護者用に印刷され、涼しく観戦できるところまで案内もしていただきました。
とても、きめ細かいおもてなしでいい錬成会でした。

参加校は北陵、八王子、平針、守山西、明豊、平田、萩山、城山、名南、港南、新川、桃陵、味岡
扶桑北、日進、日進西、春日井中部、柏原、春日井西部、幡山、光陵、高蔵寺、佐織、大府南、寺津
美和、布袋、古知野、成徳、沓掛
以上の30校です。

Re: 至学館高校錬成会(愛知)の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/07/11 21:40:49
名前: 尾張人 

愛知女子剣士の母さんへ
遅くなりました。情報ありがとうございます。
男女とも寺津を除いた西尾勢はいませんが、夏の大会を占う上での各地区の代表になるであろう
中学校が集まった錬成会だったんですね。
来週から地区大会が始まります。我が子が県大会へ出場できるかハラハラドキドキが続きます。
愛知女子剣士の母さんのお子さんも県大会へ出場できるよう心ながら応援させていただきます。

Page: 1 |