このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい
日時: 2012/10/14 14:26:19
名前: たっちょ 

今日、岩手県二戸で行われている岩手総体記念高校剣道大会の結果ご存じの方教えてください

Page: 1 |

Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.1 )
日時: 2012/10/14 19:05:29
名前: 日本海 

男子
一位 仙台育英
二位 米沢中央

女子
一位 守谷
二位 東奥義塾
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.2 )
日時: 2012/10/14 21:56:03
名前: 見取り三段 

青森県からは、どこが参加されていたのでしょうか?

ご存じの方、教えて下さい。
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.3 )
日時: 2012/10/14 22:39:29
名前: 旅人 

見取り三段さんへ

男子は
弘前高校、青森北、五所川原一、三本木、弘前実業、八戸高校、三沢高校、青森高校、八工大一、
八戸西、三本木農業、東奥義塾

女子は
五所川原一、弘前実業、八工大一、青森、東奥義塾、三沢、弘前・弘前南・弘前工の混成、ウルスラ、八戸西
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.4 )
日時: 2012/10/14 23:31:08
名前: 見取り三段 

旅人さん

ありがとうございます。結構、参加されていたのですね。男子、義塾は、どこで負けたのでしょうか?
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.5 )
日時: 2012/10/15 07:01:27
名前: 旅人 

3回戦で、米沢中央に負けたと思います。
スコアは、忘れてしまいました。
すみません。
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.6 )
日時: 2012/10/15 08:57:23
名前: 見取り三段 

旅人さん

ありがとうございました。
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.7 )
日時: 2012/10/15 10:23:57
名前: 風鈴 

見取り三段
スコアは0-3でしたよ。
それと左沢高校へ行った山田さんが
次鋒で出てました。随分たくましい
剣道になっていました。
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.8 )
日時: 2012/10/15 15:45:24
名前: 剣道パパ 

二戸大会観戦させて頂きました。東奥義塾女子は優勝できず、残念でしたが、、もう押しも押されぬ全国レベルの強豪校でした。男子では五所川原一高が目だっていました。招待校の秋田南に代決で敗れたものの、すばらしい試合でした。ただ、応援生徒のマナーが今一歩ですので、応援でも素晴らしい応援を目指してがんばってください!応援しています。
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.9 )
日時: 2012/10/15 22:04:27
名前: 小町 

正直、左沢の山田さんも五所川原一高も、さほど良かったとは見えませんでしたが、何がそんなに良かったんでしょうか?
決勝に残ったチーム、選手が、一枚も二枚も上に見えましたが…まぁ、身内の書き込みでしょうね。
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.10 )
日時: 2012/10/16 00:23:24
名前: 剣道パパ 

身内ではないですよ〜〜!ま〜そんなに目くじら立てず応援しましょう!
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.11 )
日時: 2012/10/16 08:42:33
名前: 風鈴 

小町さん
私も身内ではありません。
個人的な書き込みですが、何か?
現時点では決勝に残ったチームは
上かもしれませんが、一冬越せば分かりませんね!
Re: 岩手総体記念高校剣道大会の結果教えて下さい ( No.12 )
日時: 2012/10/16 13:47:03
名前: funbetu 

剣道パパさん

五所川原第一良かったですよ!
代決に出た北谷くん、先鋒の作田くんの1年生コンビは強かった!
可能性とこれからの脅威を感じました。

風鈴さん

同感です。
山田さん 逞しくなりましたね!
面が速い!
ただ、警戒され、逃げまくられて、仕留めれませんでしたね。

個人的な感想ですからね!

これでも身内にされるかな・・・(笑)



楽しく語り合いたいものですね!

Page: 1 |