このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
寛仁親王杯八段選抜大会の情報をお願いします
日時: 2012/09/04 12:23:42
名前: 面ツル 

9/8東京武道館で行われる当大会は、同日同会場で行われます東京都選手権大会の後に行われるのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

Page: 1 |

Re: 寛仁親王杯 八段選抜大会 ( No.1 )
日時: 2012/09/04 13:33:11
名前: とんぼ 

そうです。午前中に選手権予選、午後に八段選手権みたいなイメージです。詳しい時間はわかりません。
Re: 寛仁親王杯 八段選抜大会 ( No.2 )
日時: 2012/09/04 16:48:32
名前: 剣道 

この大会は一般観覧できますか?
Re: 寛仁親王杯 八段選抜大会 ( No.3 )
日時: 2012/09/04 19:32:37
名前: 面ツル 

とんぼ様
情報有難うございました。
東京都選手権は、出場選手も多いですが8つのコートで行うので、午前中に終わってしまうのですね。
午前中から行って、レベルの高い試合を観てこようと思います。=3 =3
Re: 寛仁親王杯八段選抜大会の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2012/09/05 11:04:10
名前: たける 

面ツルさん
午前中は警視庁と実業団の戦いを。
午後も結構楽しいです。以前は午後の八段戦はあまり知られていなかったせいか観客があまりいませんでしたが、最近はかなり多くなってきていますので午前中の試合が終わると午後の観客用の椅子が並べられると思うので誰もいなくても早くから前の方を取っていあたほうがいいですよ。必ず一杯になりますから。2会場あるのでどちらでも良いかと。
私は子供の練成会で今年は行けません。残念。
Re: 寛仁親王杯八段選抜大会の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2012/09/05 12:37:56
名前: 面ツル 

たける様
貴重な情報を有難うございます。

Page: 1 |