このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
石川県内の中学生剣道大会の情報がありましたら教えてください
日時: 2012/08/26 00:12:18
名前: おばば 

石川県内の中学生剣道大会の情報がありましたら教えてください
特に能登地区です

Page: 1 |

Re: 石川県内の中学生剣道大会の情報がありましたら教えてください ( No.1 )
日時: 2012/09/01 09:31:39
名前: おばば 

どなたか情報をお持ちではないでしょうか?
Re: 石川県内の中学生剣道大会の情報がありましたら教えてください ( No.2 )
日時: 2012/09/02 07:02:34
名前: kendomaru 

おばばさんへ
10月28日に川北町武道館で行われる草深剣道大会に能登地区の中学生が出ます。後能登地区全体でした11月23日に中能登町励志館で行われる能登地区中学校新人剣道大会ですね。主だった大会はそれくらいですかなと思います
Re: 石川県内の中学生剣道大会の情報がありましたら教えてください ( No.3 )
日時: 2012/09/02 13:57:13
名前: おばば 

kendomaru さん
情報ありがとうございます!

Page: 1 |