このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
石田利也先生の所属ってどこなんですか?
日時: 2012/08/24 23:08:44
名前: test 

剣窓を読み直していたら気になったのですが、石田利也八段は東京に所属を移されたのでしょうか。
今年の京都大会の演武では所属が東京になっていました。

興味本位で伺っているだけなので、知っている方がいて、差し支えなければ事情等ご教示ください。

Page: 1 |

Re: 石田利也先生の所属 ( No.1 )
日時: 2012/08/25 07:38:35
名前: 剣朗 

警察大学校で教授をされてますよ!
Re: 石田利也先生の所属 ( No.2 )
日時: 2012/08/25 07:48:16
名前: 武蔵境 

マジで強い人ですよね。
Re: 石田利也先生の所属ってどこなんですか? ( No.3 )
日時: 2012/08/26 11:07:43
名前: test 

>剣朗さん
その関係で東京都剣連所属に変わったんでしょうね。
情報提供ありがとうございます。

Page: 1 |