このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
国体東海ブロックの結果をおしえてください
日時: 2012/08/21 22:21:29
名前: OB 

8月19日に愛知で行われた国体東海ブロック予選の結果を教えてください。

Page: 1 |

Re: 国体東海ブロックの結果をおしえてください ( No.1 )
日時: 2012/08/22 10:01:32
名前: 東海人 

女子は 静岡三重愛知と聞いています。
残念ながら男子の方は、聞いていません。

三重県は、強いチームと思っていましたが
静岡の方が上手でしたね。
今年は岐阜が居ないので、狙い目でしたが…。

国体に出場する方のご健闘を願っています!!
Re: 国体東海ブロックの結果をおしえてください ( No.2 )
日時: 2012/08/22 13:11:39
名前: 蘭丸 

少年男子
静岡 三重 愛知
少年女子
静岡 三重 愛知
成年女子
愛知 静岡 三重
Re: 国体東海ブロックの結果をおしえてください ( No.3 )
日時: 2012/08/22 18:28:29
名前: 静岡っこ 

静岡男子の詳しい対戦結果が知りたいです
誰が、活躍したのでしょうか?
Re: 国体東海ブロックの結果をおしえてください ( No.4 )
日時: 2012/08/22 18:38:34
名前: hい 

すべてのオーダーを教えて下さい
Re: 国体東海ブロックの結果をおしえてください ( No.5 )
日時: 2012/08/23 06:55:13
名前: OB 

東海人さん 蘭丸さん 
ありがとうございます

Page: 1 |