このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
うと地蔵祭り剣道大会の結果を教えてください
日時: 2012/08/20 11:52:08
名前: 見学者 

昨日行われた、うと地蔵祭り剣道大会の結果を教えて下さい。よければ小学生の部

Page: 1 |

Re: うと地蔵祭り剣道大会 ( No.1 )
日時: 2012/08/20 14:09:15
名前: Ban_Ban 

小学生の部
優 勝 大津A 3勝3本
準優勝 龍驤館 2勝4本

スコアは次の通り

   龍驤館      大津A
先鋒 北山 ココ×−− 岩根
次鋒 河野 −−×メ− 坂本
中堅 小谷 ドコ×−− 峯
副将 中村 −−×メ− 相馬京
大将 丸野 −−×メ− 相馬武
Re: うと地蔵祭り剣道大会 ( No.2 )
日時: 2012/08/20 14:51:44
名前: 見学者 

詳しく情報ありがとうございました。

北山君、先鋒ですか?いつも大将ですよね!
Re: うと地蔵祭り剣道大会 ( No.3 )
日時: 2012/08/20 16:54:25
名前: Ban_Ban 

 普段私はあまり少年剣道を見る機会がありませんので,
いつもの布陣についてはあまり知識がありません。
 昨年度は長尾君が活躍していたのは知っていますが・・・・。
まぁ今の時期は子供たちの調子を見ながら試合ごとに
いろいろと試されているのではないでしょうか?
 今回の大将丸野君もちょっと間があいた瞬間を1本取られ
てしまいましたが,そのあとの攻めはりっぱでした。

 ついでに中学生の部

優 勝 錦ヶ丘中 4勝8本
準優勝 花陵中  1勝1本
3 位 砥用中A?,本渡中

    花陵中      錦ヶ丘中
先鋒  白石 −−×?メ 成松◎
次鋒  甲斐 −−×メメ 大盛◎
中堅 ○今村 メ−×−− 近藤
副将  今村 −−×コメ 津田◎
大将  宇藤 −−×メコ 岩根◎

 中学生の部も最後は錦ヶ丘が圧倒しましたが,この大会は
男女混合の大会のため,女子だけのチームもありましたし,
3位の砥用は前4人が女子,花陵や本渡にもそれぞれ女子が
混じってのチーム編成になっていたと思います。
 しかしながらどのチームもサウナ状態の体育館の中でよく
頑張ったと思います。
 大会関係者の方々もみなさんお疲れ様でした。

Page: 1 |