このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて
日時: 2012/08/10 10:01:18
名前: FNK 

8/7(火)に日本武道館で行われたJR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えてください

Page: 1 |

JR東日本ジュニア結果 ( No.1 )
日時: 2012/08/10 14:04:19
名前: 挫叺爪ウ 

優勝 東松舘(東京)
準優勝 結城尚武館(茨城)
第三位 蔵の街剣志会(栃木)
殊勲賞(ベスト6)
昭島中央(東京)
柏武道館(千葉)
富岡町中少年剣道団(福島)

団体戦敢闘賞(ベスト12)
敬武館今井道場(神奈川)
ジャクパ剣志会(東京)
紘武館(栃木)
いばらき少年剣友会(茨城)
萌木剣道教室(東京)
青梅中央(東京)




Re: JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて ( No.2 )
日時: 2012/08/10 14:53:34
名前: 日々稽古 

あれだけの参加者がいて混乱もなく進行できており、審判の先生方も素晴らしい方ばかりで、JR職員の方の運営も、とても良かったです。

当会も参加しましたが、残念ながら1回戦負け。
でも同行した保護者からは、日本武道館で試合ができてとてもよかったと喜んでいました。

来年は優勝?目指して、子ども達と一緒に日々稽古に励みたいと思います。

大会運営者の皆様、お疲れ様でした。

PS・私はJR職員でも関係者でもありませんが、参加させていただき素直に良い大会だったと感じました。
Re: JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて ( No.3 )
日時: 2012/08/10 20:08:19
名前: 同感 

同感です。座席もあらかじめ指定があり、場所取りもない。
その準備の労力には頭が下がります。
無理なチーム数を集めていない。
吹奏楽による入場行進はなくなってしまいましたが
とてもいい大会です。
やはり上位には有名な道場が上がりますが
道場連盟に加盟していなくても、剣道をしている子供たちが日本武道館
を味わえる機会としては最高ですよね。
Re: JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて ( No.4 )
日時: 2012/08/12 13:44:46
名前: 444 

昭島のオーダーを教えてください!!
Re: JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて ( No.5 )
日時: 2012/08/12 21:47:44
名前: とんぼ 

昭島中央のオーダー
先鋒 末田
次鋒 沓掛
中堅 二ツ森
副将 永井
大将 新間

オール5年生らしいです 来年が楽しみなチームですね
Re: JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて ( No.6 )
日時: 2012/08/12 22:05:38
名前: 剣道 

えっ全員5年生ですか?
それであの強さ。。。
来年は関東でも全国でも敵がいないのではないですか
どこか脅かすようなチームは出てこないのでしょうかね
Re: JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて ( No.7 )
日時: 2012/08/13 10:37:06
名前: 来年度 

たしかに楽しみなチームですけど,全国で敵なしと言うのはまだ時期的に早いと思います。
関西,中国,四国,九州にもきっと良いチームは沢山ありますよ。
いずれにしても楽しみなチームですね。
Re: JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて ( No.8 )
日時: 2012/08/14 09:43:52
名前: tokyo 

優秀選手賞

第 1会場 沓掛 哲平(昭島中央剣友会)
第 2会場 薄 裕斗(敬武館今井道場)
第 3会場 松澤 尚輝(結城尚武館)
第 4会場 太田 ひかる(ジャクパ剣志館)
第 5会場 西野 寛人(紘武館)
第 6会場 松島 俊樹(蔵の街剣志会)
第 7会場 加藤 諒真(いばらき少年剣友会)
第 8会場 竹村 尚真(柏武道館)
第 9会場 松尾 百華(萌木剣道教室)
第10会場 佐藤 直哉(富岡町少年剣道団)
第11会場 松崎 玄翔(青梅中央道場)
第12会場 吉村 純平(東松館道場)


Re: JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて ( No.9 )
日時: 2012/08/16 17:42:19
名前: 茨城県民 

決勝リーグのスコアを教えてください
Re: JR東日本ジュニア剣道大会の結果を教えて ( No.10 )
日時: 2012/08/21 17:38:54
名前: 体育 

太田ひかるさんて、敬天館じゃ、ないんですか?

Page: 1 |