このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全国大会組み合わせがわかりますか?
日時: 2012/08/10 00:21:52
名前: 人間 

全国大会の組み合わせもう分かりますか?

Page: 1 |

Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.1 )
日時: 2012/08/10 08:48:53
名前:  

ホームページに記載されてますが、こんなに露骨に
埼玉優位な山作り上げて、ひどいな。

特に、九州チャンピオンの九州学院と中部チャンピオンの平坂、東日本チャンピオンの潮田が予選リーグで対決とは????
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.2 )
日時: 2012/08/10 10:13:47
名前: 童心おやじ 

どんな組み合わせでも
勝ち上がって頂点を目指すのみです!

と我が子は思ってくれるはず・・・
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.3 )
日時: 2012/08/10 11:13:06
名前: まる 

島根、兵庫を振り返ると、おそらく埼玉代表は
三位まで行くと思われます。
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.5 )
日時: 2012/08/10 14:29:40
名前: ラーメン 

地元びいきどーこーじゃなくて人間さんは組み合わせをしりたいんやろ(笑
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.6 )
日時: 2012/08/10 16:25:38
名前: やや 


中学のですよね?
http://kendo-zentyukoshigaya42.jp/pairing.html
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.7 )
日時: 2012/08/10 19:17:14
名前: ki 

埼玉県民ですが・・・・・
確かにすごい贔屓ですね・・・
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.8 )
日時: 2012/08/10 19:39:04
名前: 苦言 

男子も女子もひどいですね・・・
どんな抽選なんでしょうか?
埼玉県関係者も必死なんでしょうが・・・

年々あからさまな組み合わせになっています。
恥ずかしくないのでしょうか

もうひとつ・・・
今年も 『大会アドバイザー』称する方が壇上にいるのでしょうか?
自分の学校が登場するとひな壇から降りてきて
サインは出すは・・・
審判に圧力かけるは・・・
やりたい放題の姿を見た事があります。
今年はこのようなことのないよう埼玉全中関係者に苦言を申しておきます。

どっかの校長先生の話ですよ
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.9 )
日時: 2012/08/11 02:53:20
名前: 童心おやじ 

組み合わせの良い悪いは
結果が答えを出してくれますよ。
全国から予選を勝ち抜いた選手ばかりなんだから
全員が優勝候補なんだし・・・(へ理屈ですが・・・)

いちいち気にしてたら子供たちの
覇気に影響しますよ!

相手にサイン出されたくらいじゃ
うちの子は負けませんよ!!(という覚悟・・・)

ただ、旗だけは公平にお願いします♪
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.10 )
日時: 2012/08/11 09:19:27
名前: しかし・・ 

明らかに右側が重たい
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.11 )
日時: 2012/08/11 11:07:41
名前: 今さら 

国体と一緒でしょ?
地元有利なのは。
今さら組み合わせにけちつけたって
しょーがないと思うけど。
ほかの県だってやってきたことだし・・
地元開催だから埼玉だって強化策とってきたん
だろうし。旨味は欲しいと思いますよ。
公正にやって欲しいなら高校野球みたいに
公開「組み合わせ抽選会」をやればいいだけのこと。やったらやったでまた文句が出るのかな?
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.12 )
日時: 2012/08/11 22:41:36
名前: 保護者 

トーナメント右上激戦ゾーンにいる保護者です。
入賞は正直厳しいですが、
開催地とやって納得のいかない負けよりはよっぽどましです。
正々堂々と早めの決勝戦ってとこでしょうか。

いずれにしても、子供たちに説明できないような組合せや地元贔屓は親としてもとてもやりきれません。
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.13 )
日時: 2012/08/11 22:56:15
名前: 童心おやじ 

↑他の出場者を軽視した自惚れたコメントは
やめてください。
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.14 )
日時: 2012/08/12 05:18:58
名前: 関東人 

埼玉県は近隣各県を敵にまわしましたね。

どうもこの組み合わせ、某中学校顧問が中心になって
決まったとか。

今年はこれで良いのでしょうけど、各県の有力校の
顧問は憤慨してますので練成会等を開催しても、埼玉外しはあからさまになるでしょう。
また、今後埼玉開催の錬成会も各県の有力校の参加は見込まれないでしょう。

これで、これからの埼玉の中学生の育成は厳しくなりましたね。

足元ばかり見ていて、禍根を残したのは事実ですね。
Re: 全国大会組み合わせがわかりますか? ( No.15 )
日時: 2012/08/12 07:49:12
名前: ki 

関東人 さま(^^)

組み合わせの中心人物は
某中学校顧問ではないようです。

Page: 1 |