このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい
日時: 2012/08/06 20:47:20
名前:  

山梨県で開催される
H24関東中学校剣道大会(8/9・10)の
HPアドレスをご存知の方教えて下さい。

Page: 1 |

Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.1 )
日時: 2012/08/07 15:36:14
名前: 作ってないのかな? 

私も探していますが、まだ見つかりません。
どなたかご存知でしたら、教えてください!

まさか、とは思いますが、
ホームページを作らないのかもしれないですね。

山梨は、中体連の剣道HPもないみたいですし。


Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.2 )
日時: 2012/08/08 07:13:03
名前: けい 

組み合わせとか分からないのですかね?

明日開会式なのになんの情報ないなんて…ちょっと酷いですね。
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.3 )
日時: 2012/08/08 15:15:32
名前: a 

ほんと 不親切ですね。行きたくても行けないのでせめて情報だけは欲しいのに・・・・

見に行っている方、速報お願いします。
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.4 )
日時: 2012/08/08 17:20:00
名前: あるよ 

http://kendo-zentyukoshigaya42.jp/

全国の中体連のHPを見つければ一発。
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.5 )
日時: 2012/08/08 17:24:59
名前: あるよ@ごめんなかった 

すいません、ありえない間違いですね。2つとも削除してください。
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.6 )
日時: 2012/08/08 18:34:48
名前: h 

HPはないそうです。
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.7 )
日時: 2012/08/09 01:55:27
名前:  

h さん

情報を有難うございます。
 
やっと『検索作業』から開放されます。

明日からの大会!

気迫あふれる試合を楽しみにしたいと思います。
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.8 )
日時: 2012/08/09 08:06:49
名前: スーモ 

見に行った皆様速報よろしくお願いします。
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.9 )
日時: 2012/08/09 09:00:54
名前: 仙人 

山梨県で関東大会開催しちゃだめだ!
HPも作成しないし。

組み合わせ、団体、個人見せてもらったが、
いいかげんに作ってるらしい。

団体戦、個人戦ともに各県の予選順位関係なく
アットランダムに作ってると聞いた。

だから、他県の一位と当たらない県があるとか。

かなり偏りがあると聞いた!

ちゃんと、1位-3位-5位、2位-4位-6位のグループ
に分けないと!
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.10 )
日時: 2012/08/09 10:16:20
名前: 通りすがり 

山梨県はいい加減ですよね

今年3月の全国スポーツ少年団剣道交流大会の審判を見ていて痛感してます
特に決勝戦の審判は観客席からも笑いが出てましたよ
地元優勢・地元有利

恐らく今回の中学校関東大会も山梨が優勝するように作り上げているかもね
組み合わせも審判も・・・

あからさますぎるからバレバレなんだよね

HP作ると記録が残っちゃうから、作ることを避けているんじゃないかな

力を入れ始めている県だから、勝って結果を残したい気持ちは分かるけど・・・
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.11 )
日時: 2012/08/09 17:15:46
名前: 観戦者 

山梨県開催最悪!!

高校関東大会の時、交通の便は悪いし
会場は狭いし、暑い。
選手の暑くて大変だったようです。
審判の質も悪い!!全てにおいて今までの関東大会の中で最悪の開催
剣道に力を入れていない県だなぁ〜と思いました。
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.12 )
日時: 2012/08/10 08:53:24
名前: 仙人 

金儲けしすぎだろ。プログラムの2/3は広告なのに
一冊1千円は高い。

しかも、学校、選手にも配布しないとは・・・
Re: H24関東中学校剣道大会のHPアドレスを教えて下さい ( No.13 )
日時: 2012/08/10 12:08:49
名前: 神奈川 

組み合わせ教えてください。

Page: 1 |