このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
栃木県で来年度中学生注目選手
日時: 2012/08/06 17:22:29
名前: わいるどやろー 

栃木県の中学生男女で来年度期待出来そうな選手、どんどんあげてください!

Page: 1 |

Re: 栃木県で来年度中学生注目選手 ( No.1 )
日時: 2012/08/06 18:32:53
名前: ラストサムライ 

春・夏の県大会でみると
男子 
山谷君 野木 下都賀
大栗君 壬生 下都賀
は外せないですね。
その他も調べてみます。
Re: 栃木県で来年度中学生注目選手 ( No.2 )
日時: 2012/08/06 23:31:10
名前: 口出し親父 

小山三中の但馬と牧野は1年生だけど、既にレギュラーとして活躍中。2人共県外組なんだよなぁ。頑張れ栃木育ち!!
Re: 栃木県で来年度中学生注目選手 ( No.3 )
日時: 2012/08/07 00:03:32
名前: わいるどやろー 

ありがとうございます。女子はどうでしょうか?
Re: 栃木県で来年度中学生注目選手 ( No.4 )
日時: 2012/08/07 13:27:49
名前: ぎょうざ 

TO わいるどやろ〜さん

女子は、関東個人出場の栗原さん(足利西)
    団体出場の入江さん、山田さん(姿川)が
    中心となってくるのではないでしょうか。
Re: 栃木県で来年度中学生注目選手 ( No.5 )
日時: 2012/08/07 17:05:04
名前: わいるどやろー 

ぎょうざさん
ありがとうございます。女子の下都賀勢はどうなんでしょうか?
Re: 栃木県で来年度中学生注目選手 ( No.6 )
日時: 2012/08/07 18:10:21
名前: ラストサムライ 

女子は、実力が拮抗していて、なかなかわからないところが多いですね。
ところで、この年代の、小学生時代の県女子大会等の個人戦結果なんか、参考になるんではないですか。
わかるかた、教えて下さい。

Page: 1 |