このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京全中予選速報をお願いします
日時: 2012/07/30 10:54:35
名前: 神奈川 

会場にいらっしゃる方。宜しくお願いします

Page: 1 |

Re: 東京全中予選速報 ( No.1 )
日時: 2012/07/30 15:11:09
名前: ほへ〜 

男子個人戦
優勝
伊藤(国士舘)
準優勝
大山(瑞穂)
三位
新名(秋多)
…(荏原一)
かな?
すいません。これしかわかりません。

Re: 東京全中予選速報 ( No.2 )
日時: 2012/07/30 18:05:01
名前: cso厨 

あーちょい訂正します。

三位の新名さんはベスト8で関東大会をかけた敗者復活戦で残念ながら負けてしまいました・・・

対戦相手にちゃんと挨拶をしていて礼儀正しい秋多中だなぁと感心しました。
Re: 東京全中予選速報 ( No.3 )
日時: 2012/07/30 18:46:42
名前: スーモ 

新名君は3位であってるよ
もう1人は荏原1の竹内君

女子優勝は小金井1で
準優勝は(多分)国士舘だったような

伊藤君は中2なのにすごいですね!!!
大山君も沢山強豪の選手を倒して上がってきていて、尊敬します

明日の男子団体が楽しみだ!!!

Page: 1 |