このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
小曽根錬成会の参加校など教えてください
日時: 2012/07/03 00:19:18
名前: 関西 

6月30日、7月1日に大阪舞洲で中学生を対象に小曽根の錬成会があったとききましたが参加校など教えてください

Page: 1 |

Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.1 )
日時: 2012/07/03 21:11:34
名前: 近畿 

大阪では住吉第一や三国、豊中16中といったところがを中心にかなり全国レベルで集まったみたいですよ!
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.2 )
日時: 2012/07/03 21:21:40
名前: 関西 

有難うございます。住吉も小曽根の協力を得て頑張ってますね
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.3 )
日時: 2012/07/03 22:09:56
名前: いいかげんにしよう 

ありもしない錬成会があったように見せかけて結局は、住吉第一中を叩きたいだけなんだよな。
関西とか近畿とか同一人物っぽいし、豊中16中が出てくることや、
他のスレでも、関西さんが書いてた文脈や癖で誰だかはっきり判りました。今度会ったら直接抗議させていただきます。
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.4 )
日時: 2012/07/04 00:29:46
名前: 名無しの者 

7月1日は知りませんが、6月30日は舞洲アリーナで大阪府下の少年剣道大会でした、、、、、ちなみにサブアリーナは剣道以外の団体が使用してました。 中学生の錬成会????、
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.5 )
日時: 2012/07/04 06:32:12
名前: 参加者 

小曽根錬成会?
錬成会に参加させて頂いた者ですが
6月30日・7月1日の二日間で、会場は住吉第一中学校で行われました。

香芝・明徳・大蔵・東陽・潮田・城辺・燕など・・・強豪校が参加しておられました。

Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.6 )
日時: 2012/07/04 10:06:13
名前: 関西 

大会時に小曽根の保護者から練習試合するよと
聞いたのでどのようなチームがきていたのか
たずねたかっただけです。
いいかげんにしようさんの書き込みがイマイチわかりませんが••••
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.7 )
日時: 2012/07/04 17:40:01
名前: 参加者 

確かに錬成会は行われましたよ

朝は思いついた学校を書き込みましたが
それ以外では、

宇ノ気、浜松中部、西浜、宮崎、
粟野、三国、豊中十六

です。どちらか一日だけ参加された学校も
ありましたよ
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.8 )
日時: 2012/07/04 19:57:00
名前: 関西 

参加者さんへ
ありがとうございます。愚息もそういった錬成会に参加できるチームになるようにがんばります。
ただいいげんにしようさんには理解ができません。
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.9 )
日時: 2012/07/04 20:15:06
名前: ん? 

小曽根錬成会ではなく,もしかして住吉第一中学主催の錬成ではないですか?
剣友会が主催する錬成会は参加するのは剣友会が多いと思いますが,ここに挙げられているのは中学校ばかりですからね。
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.10 )
日時: 2012/07/05 20:13:54
名前: 関西 

なるほど小曽根の錬成会ではなさそうですね。
大阪の学校のほとんどが小曽根が主力というので
思い込んでました。
また、住吉第一中の先生などに嫌な思いをさせた
かもしれません。申し訳ないです
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.11 )
日時: 2012/07/05 21:35:24
名前: あらら 

いいかげんにしようよさん

あなた、何だか、恥ずかしいですね
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.12 )
日時: 2012/07/05 22:12:52
名前: ん? 

嫌な思いをさせたというなら,まずは「住吉が小曽根の力を借りて」などと失礼な,悪意がなくても悪意と取られかねない書き込みを消去してから詫びるべきだと思いますがいかがですか。
それから,「愚息も錬成会に参加できるように頑張ります」とありますが,これもわざわざ関係者なのに関係者ではないよとのアピールに聞こえます。
全然関係のない私にも簡単に想像できますがどうですか?
ここは,全国のいろんな剣友が情報を共有して楽しむ場所だということを第一に考えましょう。
関西さん,間違っていないとは思いますが,たぶんほとんどがあなた一人の書き込みではないかと思います。
もしそうなら,いろんな名前を使うことは禁止されていますので止めてください。
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.13 )
日時: 2012/07/05 22:22:38
名前: 関西 

全くわかりませんが私は関西のみで書込みしています。
他に書き込んでおられるかたが書き込んでいただけたらわかるでしょう。誤解を招いたとは思いますが、いいかんげんにしようさんと、ん?さんが同一人物だと思うのは私だけでしょうか?
Re: 小曽根錬成会の参加校など教えてください ( No.14 )
日時: 2012/07/05 22:42:18
名前: 関西 

私は何を疑われてるのでしょう。ん?さん
私は関係者?何の?私は保護者です。色々
周りに聞いていただけたらわかることだと思います。
小曽根の名前を出したのが悪かったのでしょうか?
でも勝つためには仕方がないと思います。でも
勝てなかったら言われます。そんなもんですね。

Page: 1 |