このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう
日時: 2012/07/01 20:12:57
名前: ファン 

強い選手はいませんか
僕は旭が丘の大塚君が強いとおもいますけどうですか

Page: 1 |

Re: 神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう ( No.1 )
日時: 2012/07/01 21:46:54
名前: 人X 

私は神明の貝塚君がいいと思いますがどうですか
Re: 神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう ( No.2 )
日時: 2012/07/03 20:22:09
名前: ファン 

貝家君と大塚君が小学校時代全日本都道府県対抗剣道優勝大会でお互いチーム同士になっていますよ
Re: 神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう ( No.3 )
日時: 2012/07/04 10:49:41
名前: hoya 

男子
森山君(潮田) 野中君(保土ヶ谷)

女子
門川さん(山内) 飯嶋さん(潮田)

が良いと思います。

Re: 神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう ( No.4 )
日時: 2012/09/21 06:31:58
名前: 元父兄 

新チームになって各大会練成会で見た限りですが

潮田中  森山 北村

戸塚中  東山 瀧澤

保土ヶ谷中 野中 阿比留 

神明中 貝塚

横浜中 片山  あたりが楽しみな選手でした。
Re: 神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう ( No.5 )
日時: 2012/09/21 11:58:59
名前: 観戦者その1 

学校は解りませんが、光武館の馬場君はいかがでしょうか?
Re: 神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう ( No.6 )
日時: 2012/09/21 23:00:10
名前: かながわ 

神奈川県の年齢別の大会入賞者を注目して見て行こうと思ってます。
優勝の貝塚君 準優勝の森山君、3位の北村君と岸本君
ベスト8の東山君、馬場君、久原君、森井君

この中でも貝塚君と森山君は今は頭ひとつ上だと感じます。
他の1年生のこれからの成長が楽しみです。
Re: 神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう ( No.7 )
日時: 2012/09/22 13:39:57
名前: 観戦者 

先日の津田杯では、戸塚中と横浜中が凄い接戦でした。
横浜中の1年生比留川君も強かったです。
Re: 神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう ( No.8 )
日時: 2012/09/22 19:42:08
名前: kana 

今日の商大杯で活躍していた1年生はいましたか?
Re: 神奈川の強い中1の選手を語り合いましょう ( No.9 )
日時: 2012/09/24 20:48:37
名前: 名無し 

保土ヶ谷中は仲亀君も宗君も楽しみですよ

Page: 1 |