このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第51回岡山県高等学校総合体育大会 駐車場って大きいですか?
日時: 2012/05/24 00:30:40
名前: たつみ 

川崎学園体育館でありますが、駐車場って大きいでしょうか?
武道館のときいつも苦労しますので情報がほしいです。

組み合わせが出ましたが、抽選とはいえ今年は偏りましたね。
個人戦は大将クラスばかりのリーグと第二シードはスムーズにいきそうな予感など。
団体はまさか一回戦でという組み合わせとか。
シードがこれほど大切かと思う瞬間にみえたな。

Page: 1 |

Re: 第51回岡山県高等学校総合体育大会 駐車場って大きいですか? ( No.1 )
日時: 2012/05/24 06:02:21
名前: 県南 

駐車場は狭いですね。苦労しますよ。
男子団体、予選1位同士がまさかの初戦!!
西大寺がどこに入るかと思いましたが、凄い事になりましたね。
Re: 第51回岡山県高等学校総合体育大会 駐車場って大きいですか? ( No.2 )
日時: 2012/05/24 19:02:54
名前: たつみ 

ありがとうございます。
男子団体は初戦から備前地区と備南地区1位同士の対戦とは。。。
女子個人はうまいことバラけたというんですかね。
どの学校もこの大会に照準を合わせてきてると思うから、実力に差がありそうな対戦でも延長とかもつれそうでしょうか。
今年の全国選抜決勝のように、たった一本が勝負を決めそうな気も。
そんな大会で抽選なんか関係なしに一回も負けず(優勝)に大会を終われるのが本当に強い選手、学校なんでしょうね。
Re: 第51回岡山県高等学校総合体育大会 駐車場って大きいですか? ( No.3 )
日時: 2012/05/24 21:20:43
名前: 同感 

同感です。今年は実力が余り差がないと思います。
興譲館、倉敷、津山工業、玉野光南、西大寺って所が男子はインハイに行くと思います。女子は4強で争いかな。
ダークホースは興譲館の初戦!!共生!!
噛み合うと怖いチームです。あと、新生玉島高校!!名将香取先生がかなり鍛えて要るみたいで怖いチームです。
どこの高校も大一番に気合い入るんで、楽しみです。

Page: 1 |