このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう!
日時: 2012/05/18 13:40:54
名前: 応援隊 

インターハイ熊本県予選団体の部が組み合わせアップしましたが組み合わせから見ての注目カードと各校の応援をしませんか? 今各高校総体に向けて必死に練習してると思いますので強い弱い関係なく応援しましょう。
まず組み合わせの紹介ベスト8までの組み合わせ、九学、菊池、玉名工業、高専熊本、開新、秀岳館、熊本西、小川工業、高専八代、熊本農業、東海星翔(東海2高)で一山。次が学府、高森、熊高、東稜、荒尾、第2、済々高、真和、湧心館、専玉、鹿本で一山、次が必由館、阿蘇中央、八代南、玉名、球磨工、水俣、人吉、天草、熊工、有明、文徳で一山、次が八代東、宇土、マリスト、大津、八代工業、天草工業、南稜、熊本北、矢部、芦北、鎮西で一山です。

Page: 1 |

Re: 熊本県高校総体組み合わせから ( No.1 )
日時: 2012/05/18 16:38:30
名前: おじさん 

4校リーグ
1パート九州学院
2パート鹿本高校
3パート必由館
4パート鎮西高校
九州学院  2-1
鹿本高校  1-2
必由館高校 0-3
鎮西高校  3-0
と予想してみた
Re: 熊本県高校総体組み合わせから ( No.2 )
日時: 2012/05/18 22:49:05
名前: 銀杏 

全国獲るより激戦ですね!!
九州制覇・正攻法で突破する鎮西と、全国制覇・
技巧派揃いの九学が群を抜いているとみています。
この龍虎に隠れている各校にもエース級の逸材が散
在しており、これまでの各大会の流れからして前三
人の選手起用次第で大波乱も期待されます!?
ベスト8以上は全国レベルと言っても過言ではない
でしょう!本当に楽しみですね!!
審判も判定力を試される大会といえましょう!!
出場する生徒、惜しくも応援席で参加する生徒
みんなで勝利を目指して頑張って下さい。

Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.3 )
日時: 2012/05/19 03:40:04
名前: 下通り 

1パートは順当に行けば九学と東海星翔だが、熊農、熊西も虎視眈々。2パートは鹿本と学府か東稜だが、専玉がどう変化してるか、鹿本も油断できない。3パートは必由館と文徳だが、必由館初戦の阿蘇中央(阿蘇)戦が鍵で阿蘇が勝てば一気に行く可能性もある。またここには秋の新人戦ベスト4の球磨工もおりなかなか面白い。4パートは今年の熊本本命と見られてる鎮西と名門復活に賭ける八代東だが、鎮西初戦の芦北戦も初戦だけに大番狂わせあるかも。
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.4 )
日時: 2012/05/19 13:00:22
名前:  

番狂わせが無ければ、【おじさん】さんの御意見どおりでしょう。上位2校が、九州学院vs鎮西
おそらく鎮西が取るでしょう。
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.5 )
日時: 2012/05/19 16:48:25
名前: ひのやま 

女子は如何ですか???
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.6 )
日時: 2012/05/21 20:42:01
名前: 県民 

女子のを教え下さい。
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.7 )
日時: 2012/05/21 21:44:58
名前: おじさん 

パートがわからないけど!
八代白百合
尚絅
必由館
鎮西
菊地女子
と予想してみた
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.8 )
日時: 2012/05/21 21:52:20
名前: おじさん 

非常に高いレベルの試合内容になるんだろうな
あくまで予想ですので 各校 頑張ってください
会社を休んで3日間応援しにいきます!
素晴らしい大会でありますように
三年生は特に悔いの残らぬように全力をつくして!
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.9 )
日時: 2012/05/21 22:31:58
名前: 番長 

女子の組み合わせが分かる方はお願いします。
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.10 )
日時: 2012/05/21 23:43:29
名前: さるひげ 

熊本県高校体育連盟のHPに団体だけけど組み合わせ載っていますよ。
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.11 )
日時: 2012/05/27 12:44:29
名前: これはこれは 

おじさんのなかでは、阿蘇の評価はかなり低いようですね!?

まあ近年の男子はしかたないとしても、女子の名を予想から外すとは・・・・・阿蘇の女子(夏の阿蘇)は、危険ですよ!

まあ個人的には「下通さん」と同じですが、男子は鎮西!女子は菊女!にそろそろ行ってもらいたいかな。
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.12 )
日時: 2012/05/27 16:10:22
名前: おじさん 

これはこれはさんへ
すいません
阿蘇高校を完璧に忘れてました
あの強豪を忘れてはいけませんでした
決勝は
阿蘇高校 八代白百合の接戦でお願いします
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.13 )
日時: 2012/05/27 16:49:00
名前: これはこれは 

おじさんへ

(笑)これで強豪がでそろいましたね!

どの高校も「熊本魂」で、今しかない青春を悔いなく戦って頂きたい。

頑張れ!高校剣士!

Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.14 )
日時: 2012/05/28 07:26:48
名前: 菊池市 

鎮西の正剣は九学のガチャ剣に対して
どんな感じなんですか?
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.15 )
日時: 2012/05/28 22:36:37
名前: ブーちゃん 

団体女子はとりあえず、
八代白百合VS菊池女子

がベスト8であたりますね
Re: 熊本県高校総体組み合わせ決定! 応援しましょう! ( No.16 )
日時: 2012/05/29 21:52:16
名前: 県民 

全国選抜予選のベスト4の白百合、尚絅、球磨商、必由館にベスト8の東海星翔、阿蘇中央、鹿本、菊池女子、のシ−ドは決まってました。これに、シ−ド権無しの熊本商業など力を付けてる高校がどう絡んで来るか楽しみですね。
出場校3年生は悔いの残らない試合をして欲しいですね。

Page: 1 |