このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします
日時: 2009/06/24 10:18:14
名前: 旧型 

6月20、21日九州地方で中学の錬成会ありました?
情報をお願いします。
参加校もお願いします。

Page: 1 |

Re: 6月20、21日九州で錬成会 ( No.1 )
日時: 2009/06/24 10:57:18
名前: ファースト 侍 

佐賀の有明中でしていました。
国士舘、明徳、赤穂、杵築、大分 中津緑中がきていたよん。。(激笑)
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2009/06/24 17:02:24
名前: ちなみに 

新型インフルエンザの影響で、熊本県のチーム全部、福岡県の一部はきてませんでした。
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2009/06/25 06:04:18
名前: ファースト 侍 

有明中って、もう近くが有明海何でしょうか!?
剣道やっつていると、ウイルス かかりそうですね!あと、国士舘、明徳、杵築の大将は剣が綺麗ですね。。。
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2009/06/25 08:37:42
名前: 勝負 

女子で着ていたのは、熊本、佐賀県外出場校は何処ですか?神崎と燕も着ていたのですか?
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2009/06/25 21:46:05
名前:  

神埼、燕はきてませんでした。
黒木は1日目にきていて、日田東部もきてました。
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2009/06/26 06:56:34
名前: ファースト 侍 

杵築は1日だけ来ていました。あと、島根の平田が来ていました(笑)阿蘇は来ていなかったけど、1年女子の井手さんと陽川(はるかわ)さんの剣道を見てみたかったです!
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2009/06/26 15:32:35
名前: 侍2 

女子で強かったのは、どこでしたか?
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2009/06/27 17:50:08
名前: ちこ 

ファースト 侍さん、
島根の平田が来ていました(笑)← この意味は??(^ー^)
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2009/06/28 07:29:12
名前: ファースト 侍  

toちこ様へ
特別の意味は、ありません
書き方が悪かったら、謝ります
でも平田の選手は礼儀正しく素晴らしい剣道をしていました
私が今晩は泊まるのかと聞いたら
(はい)って言っていました
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2009/06/28 13:11:17
名前:  

女子で強かったのは..
有明、白石、島原、鹿島東部、平田 くらいだったと思います。
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2009/06/28 18:04:05
名前: ゆうか 

島原一は来てなかった?平田は強かったんですか?
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.12 )
日時: 2009/06/28 19:55:56
名前: 観戦者 

今回は見てませんが、島根平田中は強いと思います。男子の方が良いのでは?5月の連休にあった石川の大会でも男女共ベスト8ぐらいに入っていたのでは?
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.13 )
日時: 2009/06/28 23:59:03
名前: JK 

明徳はどうでしたか?

Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.14 )
日時: 2009/06/29 08:29:21
名前: ファースト 侍 

>jk様
明徳は最強でした。
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.15 )
日時: 2009/06/29 18:21:56
名前: ファースト侍 

平田は遠くから、着ていたしョ男子強かったと思います。女子は微妙かなぁ
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.16 )
日時: 2009/06/29 18:45:55
名前:  

明徳女子の森本さんも強かったです。
島原1中きてましたよっ
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.17 )
日時: 2009/07/01 18:24:05
名前: kenkenken 

やはり、女子は島原一中が強かったですか?
国士舘中はどうでしたか?
平田は1,2年のチームだそうです。来年の島根全中には活躍しそうかな?
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.18 )
日時: 2009/07/02 07:52:16
名前: ぴー 

島原一は強かったと思いますよ
来年は島根であるんですか全中が、平田はこれから上達したら強くなると思います。
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.19 )
日時: 2009/07/02 11:59:05
名前: 武士8 

先日、おつかれさまでした。
出場したみなさん、体の調子どうですか?
新型インフル 気になるんですが、行った子が部活を休んでいるようです。
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.20 )
日時: 2009/07/02 23:46:18
名前: 武士8さんへ 

こちらでも行った子が次の日の部活を体調不良で休みました。
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.21 )
日時: 2009/07/03 05:19:39
名前: ファースト 侍  

>ファースト侍へ
人の名前に似た名前を勝手につけないで
インフルエンザは梅雨だから終息に向かうでしょう
Re: 6月20、21日に九州で行なわれた錬成会の情報をお願いします ( No.22 )
日時: 2009/07/03 12:15:27
名前:  

せっかく、いい錬成会だったのに感染した子は可哀想ですね。
県総体前だというのに

Page: 1 |