このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
熱血指導者をご存知ですか 中部〜関東の高校
日時: 2012/04/09 19:53:57
名前: シラガじじー 

現在ご指導いただいている中学校の顧問の先生は最高の先生にめぐり合う事ができました、指導法、理論、実践、人脈、生活指導、人生指導どれをとっても最高、これから高校に進学するに当たり良い指導者に巡り合えればと思います。現在中三の女子ですが、強豪校、有名校でなくてもかまいません、良い指導者がいらっしゃれば是非教えてください。

Page: 1 |

Re: 熱血指導者をご存知ですか 中部〜関東の高校 ( No.1 )
日時: 2012/04/10 21:59:26
名前: あぼ〜ん戦士 

シラガじじー さんへ
指定されている範囲が広すぎて…
今は何県にお住まいですか?
ご自宅から通われるのですか?
寮とかも大丈夫なんですか?

何か自分に関しての情報をください。
Re: 熱血指導者をご存知ですか 中部〜関東の高校 ( No.2 )
日時: 2012/04/11 19:44:49
名前: シラガじじー 

説明不足で申し訳ありません

現在は長野在住ですが、地域的には長野、群馬、埼玉北部でお願いします、学生寮についても教えていただければと思います、よろしくお願いいたします。
Re: 熱血指導者をご存知ですか 中部〜関東の高校 ( No.3 )
日時: 2012/04/11 22:06:31
名前: つり 

実績のある学校となると女子本州なら守谷、左沢、麗澤瑞浪あたりなのでしょうが、これからという熱血指導の学校というと、茨城・常総学院、愛知・岡崎城西あたりは寮で受け入れてくれます。剣道部特待制度もありますので、関心があれば学校に問い合わせて下さい。
Re: 熱血指導者をご存知ですか 中部〜関東の高校 ( No.4 )
日時: 2012/04/12 07:59:51
名前: ファン 

長埜商業 北村先生がいいですよ。

Page: 1 |