このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
熊本、新中3の注目選手を教えて下さい
日時: 2012/04/01 07:21:43
名前: 元気 


男子、女子ともどんどん書いて下さい!


Page: 1 |

Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2012/04/01 15:05:00
名前: わんこ 


名前は良くわからないけど!?

今年の中3は良い選手がいっぱいいます(#^_^#)!
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2012/04/01 17:00:00
名前:  

どうせ九学の誰かでしょうね!!他にいますか?
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2012/04/01 18:05:10
名前: くまもん 


男子では帯山の岡田、飽田の進藤、鹿北の北原、竜南の本田本渡の野崎、荒木などいっぱいいますよ!

女子では城西の竹田、帯山の折口、村冨などいます!

これからも中体連に向けて頑張ってほしいです(#^_^#)
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2012/04/01 18:54:59
名前:  

団体戦を考えると九学ですよね!熊本は、九学、高森を目指して頑張っているだけだよ!個人的には、いるかもしれないけれど、話題は九学、高森では…!しかし、倒したいですよね!!
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.6 )
日時: 2012/04/01 19:00:47
名前: 赤剣 

九学、高森を除いたドリームチームで九学、高森に対抗出来るんじゃないですか?

ドリームチームを書いてみよう!
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.7 )
日時: 2012/04/01 22:14:51
名前: ひのくに 

女子では尚絅中の藤崎選手。ダントツでしょう!!!
自信をもって言えます。全国を狙える逸材です。
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.8 )
日時: 2012/04/01 23:04:39
名前: 剣道 

女子は桑野さんでしょ
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.9 )
日時: 2012/04/01 23:51:59
名前: ひのくに 

桑野さんは新二年生ですよ。。。
私も長く中学剣道〜高校剣道を見てきましたが、藤崎さんは、桑野さんと学年違えど、安定感・試合運び抜群です。ここ15年を見ても屈指のものです。
道場連盟・女子剣大会の実績をみれば一目両全かと・・・
しかし、桑野さんの中体連一年生制覇はあっぱれです!!
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.10 )
日時: 2012/04/02 07:47:29
名前: たくあん 

熊本市の錦ヶ丘中にも良い選手がいると感じました。
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.11 )
日時: 2012/04/02 13:30:21
名前:  

ドリームチームとか止めましょうよ!
今からの稽古しだいで、どのようにもなります。中体連に向けて頑張ってほしいです!
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.12 )
日時: 2012/04/03 08:45:54
名前: おらおら 

男子はやはり九学かあなぁ
女子はまだ混戦、泗水、旭志、菊池南、西合志南、尚絅。
旭志の大将の吉良さんも新二年生ながら藤崎さんに勝ってたような。
女子面白い!!
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.13 )
日時: 2012/04/03 13:55:45
名前:  

熊本県内の単独中学校で九学に勝ったチームは無いのでは…惜しかったチームはありましたが、代表で槌田にやられちゃいましたね!!しかし、どうにかして勝ちたいですね!
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.14 )
日時: 2012/04/03 14:38:43
名前: 剣志 


今年が最後の中体連なので九学に勝てるように頑張ります(≧Д≦)
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.15 )
日時: 2012/04/03 15:00:46
名前:  

強いところが勝つのではなく、勝ったところが強いのです。お互い、中体連大会で九学に勝ちましょう。
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.16 )
日時: 2012/04/27 00:44:29
名前: 頭文字 

皆さんおそらく高森が全中行くでしょう。
高森も転校生が来たらしいですね!この子がやってくれるでしょう!えっと…大分中学校の梶谷くんだったと思います!まぁまだまだわからないけどね!w
高森にゎ倉田くんや興梠くんもいるし…
Re:熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.17 )
日時: 2012/04/27 01:40:33
名前: 県外人 

女子は昨年、県中体連準優勝の人吉一中もいいと思います!
特に、藤田選手はいいと思いますよ!!
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.18 )
日時: 2012/04/27 11:49:20
名前: またかい、高森 

誰も話題にださんけん、身内だけでん もりあがらんとな
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.19 )
日時: 2012/04/27 18:13:36
名前:  

大分からいつ転校したのでしょう?しかし、辺り構わずですね!!負けないように頑張らないと…!
絶対に負けない!
Re: 熊本、新中3の注目選手を教えて下さい ( No.20 )
日時: 2012/04/30 19:51:59
名前: けんぼう 

熊本はレベルが高い

Page: 1 |