このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第4回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会大阪府選考会結果について教えて下さい
日時: 2009/06/22 00:08:06
名前: 剣子 

6月20日(土)に行われた第4回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会大阪府選考会の結果をご存じの方、教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 第4回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会大阪府選考会結果について教えて下さい ( No.1 )
日時: 2009/06/22 21:08:07
名前: ぐっさん 

【代表】
藤嶋(小曽根)
木村(小曽根)
三又(小曽根)
稲葉(済美館)
鍛治(済美館)
清水(紫龍館)
原田(剣武館)
高田(春風館)
吉川(楠葉枚方)
酒本(穴師)

【補欠】
内橋(堺大鳥)
辻井(穴師)

だったと思いますが、間違っていたらごめんなさい!
Re: 第4回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会大阪府選考会結果について教えて下さい ( No.2 )
日時: 2009/06/22 22:45:10
名前: 剣子 

ありがとうございます。
代表になった子供達が大阪代表として胸張って戦えるようみんなで応援してあげたいと思います。
各都道府県代表で出て来る子供達は、みんな大人が考えている以上に身も心も鍛えられて全国大会に臨んでいます。小さな体に大きな不安と郷土の期待を背負って大阪にやって来ます。
私は大阪府民ですから、もちろん大阪の応援団ですが、全国から日本一を目指して来阪する子供達にも精一杯の声援を送りたいと思います。
少年剣士のみなさん!!
夏は大阪の舞洲アリーナ目指して頑張って下さいね。


Page: 1 |