このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
久御山練成会の参加校を教えてください。
日時: 2012/03/18 22:41:30
名前: 教えてください。 

3月17・18日に、久御山中主催の練成会が開催されたようですが、全国各地から集まったのでしょうか?
ご覧になった方がいらっしゃいました、どんな学校が来ていたか情報提供お願いします。
そして、気になった学校や選手がいらっしゃいましたら合わせて教えてください。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2012/03/19 08:27:36
名前: 観戦者 

男子18日分ですが
高森、高原、泗水、須恵、島原一、白辺、清見、大和、白川、栗野、鯖江、松代、桜丘、壬生、越谷東、稲毛、千城台、逆井、総和、倉吉西、戸頭、金旭、保士ガ谷、桐蔭、高松、柳町、貴志川、比叡山、明徳、徳島、阿武山、津幡、大蔵、鹿西、勝央、羽曳が丘、東百舌鳥、久御山、上宮、大成、神戸、山手、西朝明、加子母、北本、高知、平岡、西和、香芝、明和、住吉一

チームとして目立ったのは、明徳・高森・西和でしょうか
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2012/03/19 09:01:42
名前: 参加者 

2日間を通して印象に残っているのはやっぱり
逆井、北本、戸頭、高森、明徳・・・
他も強かったけど、チームとしての完成度は
群を抜いていたように思います。
すごい内容の濃い錬成会でした。吉田先生、保護者の皆様ありがとうございました。
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2012/03/19 12:41:22
名前: 教えてください。 

観戦者さん、参加者さん
情報提供ありがとうございました。
全国各地から参加されたのですね。
見てみたかったですね〜。

女子の情報をお持ちの方、わかる範囲で結構ですので、情報提供よろしくお願いします。
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.7 )
日時: 2012/03/19 20:13:06
名前: カタクリの保護者 

久御山錬成会に参加させていただき、ありがとうございました。日頃対戦することのできない、西日本のチームと質の高い試合することが出来て本当に意味のある錬成会でした。また、久御山中の保護者の皆さんには朝早くから準備等でお忙しい中、大変親切にしていただき、嬉しかったです。
心のこもった混ぜご飯もお土産で戴き、とっても美味しかったですよ。
また来年も是非参加したいと思います。

ありがとうございました(*^o^*)
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.8 )
日時: 2012/03/19 21:05:09
名前: お久し 

この錬成会は田辺久御山錬成会のことでしょうか?
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.10 )
日時: 2012/03/20 07:15:52
名前: 観戦者 

女子は一部しかわからないですが、燕、幕張本郷、羽曳が丘、住吉第一、高砂などだったとおもいます。他…ご存じの方教えてください。

久御山の保護者の方、先生方ありがとうございました。
これからもこの大会が永く続いて運営されますようにと思います。
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.12 )
日時: 2012/03/20 15:00:13
名前: 観戦者 

幕張本郷はきていませんでしたよ。
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.13 )
日時: 2012/03/20 16:25:12
名前: 関東近辺 

錬成会って広い体育館の場所を提供しますって言ったら同じメンバーで集まるモノですか?
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.14 )
日時: 2012/03/20 18:42:48
名前:  

関東近辺さんへ


質問の意味がわからないので、もう少し分かりやすくお願いします。
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.15 )
日時: 2012/03/21 21:22:50
名前:  

関東近辺さんへ


だだ場所を提供するだけでは参加校は集まらないでしょう。
場所を提供するだけでなく、試合コートを作ったり、組み合わせを作ったりしなければいけないし、
全く知らないところからの案内に参加する学校はないでしょう。
特に強豪校は!

人間関係から作る必要があるのではと思います。
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.16 )
日時: 2012/03/22 06:26:52
名前: くろ 

西和、明徳、高森、逆井、大蔵はチーク全体に穴がなく、強かったです。女子は見てないので目立ったチームを教えて下さい。今年の全中は 飛び抜けて強いチームがいないので、混戦が予想されます。
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.17 )
日時: 2012/03/22 09:09:34
名前: 九州人 

久御山錬成会に東京の関中が出場していなかったのが残念です。彼等の剣道を見たかった。余り拝見できる機会が無いので、是非次回開催された際には出場して欲しいと熱望します。
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.39 )
日時: 2012/03/24 12:41:26
名前: 中部 

本当にレベルも高くて素晴らしい錬成会でした。

有難うございました
Re: 久御山練成会の参加校を教えてください。 ( No.40 )
日時: 2012/03/25 00:43:59
名前: YMMZ 

毎年、素晴らしい錬成会ですね。
この錬成会の出場校から全中での活躍が楽しみです(^0^)

Page: 1 |