このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
来年度の福岡県小学生高学年の有力チーム&選手を教えてください
日時: 2012/02/20 16:26:50
名前: 福岡県お父さん 

来年度の福岡県小学生高学年の有力チームとそのチームの中心となる選手の情報をお願いします。

Page: 1 |

Re: 来年度の福岡県小学生高学年チーム ( No.1 )
日時: 2012/02/21 00:00:36
名前: 無敵のビビり 

私的意見ですけど、十生館が頭一つ抜けていると思います。特に中山君は素晴らしい選手だと思います。
Re: 来年度の福岡県小学生高学年の有力チーム&選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2012/02/21 08:31:29
名前: 私的観点 

たしかに中山コンビ要する十生館が1歩リードといったところでしょうか。
そこに続くのが池田兄弟率いる最強現4年生集団の如水館や,妹尾さんなど
特に女子に力がある今宿,黒川君のいる須恵あたりもいいチームですね。
他にも個人的に強い選手も沢山います。
今年の福岡も例年同様,混戦模様な気がします。
Re: 来年度の福岡県小学生高学年の有力チーム&選手を教えてください ( No.3 )
日時: 2012/02/21 08:57:05
名前: 通りすがり 

確かに十生館は、中山(豊)君・中山(寛)君・和田君と揃っていますもんね。
でも、来年度の注目道場は小倉正剣会だと思います。
日吉君・園田君・首藤君あたりは、十生館の3名に引けを取らない実力があります。
個人では、上記6名以外に
桜丘の山本君や須恵の黒川君・蔵座君、一信館の向江脇君、
山口剣友会の御厨君、護国の井上君 辺りが注目です。
Re: 来年度の福岡県小学生高学年の有力チーム&選手を教えてください ( No.4 )
日時: 2012/02/21 14:52:51
名前: 福岡県お父さん 

早速、沢山の情報ありがとうございます。
確かに十生館の中山君や須恵の黒川君に如水館の池田兄弟の名前は良く耳にしますね。
やはり福岡地区のチームが有力みたいですが、他にも良いチームや選手の情報が有りましたら教えて下さい。
Re: 来年度の福岡県小学生高学年の有力チーム&選手を教えてください ( No.5 )
日時: 2012/06/16 12:14:02
名前: @博多 

やはり注目選手は
十生館、中山くん二人。
あとは、
桜ヶ丘山本くん
将来楽しみなのが、須恵黒川くん、護国井上くんかな。

女子は、今宿妹尾さん、如水館須田さんかな?
いかがでしょうか?

Page: 1 |