このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします
日時: 2012/02/18 04:17:15
名前: 神奈川 

今年の神奈川中学女子で個人で
上を狙える女子の情報を
教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2012/02/18 11:58:21
名前: 神奈川県民 

笹下の畝本
金旭の北条
潮田の西口
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2012/02/18 19:15:56
名前: set 

下瀬谷の石川
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2012/02/19 22:45:40
名前: あああ 

金旭の女子は五人揃ったみたいですね!
保土ヶ谷と潮田も揃ったらいいですね!
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2012/02/20 20:39:28
名前: けい 

新一年生にも有望な選手が数名いますね。

笹下の佐藤さん。第一ブロックの名前忘れましたが、私立にいる佐藤さんも有望だと思います。
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2012/02/20 21:56:05
名前: 場違いかも知れませんが 

神奈川男子個人は?
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2012/02/21 02:03:47
名前: 大黒 

場違いかも知れませんが さん 場違いです。
違うスレ一杯あるじゃないですか!
 
場違いどころか、場が荒れるので、他でやってください。
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2012/02/21 17:09:37
名前: 見学人 

私立の佐藤さんというと創英中でしたっけ?
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2012/02/21 19:30:03
名前: けい 

見学人さんありがとうございます。そうです。

個人戦なら、勝ち上がってくるのではないでしょうか?
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2012/02/21 21:52:10
名前:  

金旭中の… 樋本 小林 飯尾

かなりの 戦力ですよ。

強いの 集まったね〜

Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2012/02/22 21:16:01
名前: 見学人 

佐藤さんは川崎の大会で同じ1年生に負けてましたよ。たしか剣桜会の女の子でした。
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2012/02/23 11:46:05
名前: あああ 

潮田女子に注目です!
名前が上がってる西口さんもそうだけど中村さん、久保さんも注目ですね。
あとは新入生がどんな感じか…。
せめて五人で戦って欲しいです。
今年は混戦なので、どこもチャンスがありそう。
頑張れ!神奈川!
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.12 )
日時: 2012/02/23 13:41:12
名前: けい 

三人で新人戦二位ですからね。

五人揃うかわかりませんが、一人はスーパールーキーが入るのではないでしょうか?お姉さんもOGですからね。

そうすると後一人はどうなんでしょうねぇ。
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.13 )
日時: 2012/02/23 18:19:48
名前: 見学人 

山内中の門川姉妹もいいですね
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.14 )
日時: 2012/02/24 00:04:00
名前: 神奈川剣 

久里浜中 堀江

神明中 北本・平出

都田中 松原


Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.15 )
日時: 2012/02/24 01:23:13
名前: 東海道 

確かに新3年生は堀江さん、平出さん、松原さんが良い
ですね。
ただ、今年の3年生ほど絶対的な強さを感じられないような気がします。

新二年生 北条さん(金旭)、西口さん(潮田)に魅力を感じます。

それと、新一年生の門川さん、飯嶋さんあたりも通用するのではと思ってますので、期待してます。
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.16 )
日時: 2012/03/03 08:35:55
名前: 神奈川剣 

東海道さん

確かに新1年生の門川(錬武館)飯島(矢向)は、即戦力ですね。2人は、1年生から通用しますよ。

団体だと

神明・笹下・潮田・金旭・愛川東→ベスト4クラス

中野島・都田・下瀬谷・久里浜・山内・西本郷→ベスト8クラス

ここ最近の錬成会や大会を見るとこんな感じでかな


確かに去年と違い団体も個人も絶対王者がいない
のでこれからどのチームにもチャンスは、有りますね。違った意味で今年は、面白いかも






Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.17 )
日時: 2012/03/20 22:08:42
名前: ガンバレ川崎 

一年生大会をみましたが指導者の差がでましたね。
個人では門川さんと二宮中の須藤さんが目につきました。
団体はやはり横浜、横須賀、相模ですかね。
川崎の菅、中野島には期待してましたが
菅ははなしにならず、中野島もベスト16くらいの実力ですね。
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.18 )
日時: 2012/03/21 20:26:08
名前: 神奈川県民 

金旭の北條さんは強いですね!
試合態度など人格がいいと思われます。
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.19 )
日時: 2012/03/22 14:50:34
名前:  

金旭中学の剣道部は
全員が 礼儀正しいですけど…

Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.20 )
日時: 2012/03/23 10:00:15
名前: spa 

それでは、礼儀正しくない学校ってどこなんですか?
どこと比較してるのでしょうか?

他スレを含め金旭中を賛美する方が神奈川に多く
いますが、不思議なんですよね〜

Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.22 )
日時: 2012/03/24 23:35:55
名前: 栄光 

金旭中学 頑張れ

Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.23 )
日時: 2012/05/09 23:47:31
名前: ハマ人 

GWの錬成会を観て、、、
山内中の噂のルーキーは新入生の中で別格に強い!とても一年生とは思えないぐらい素晴らしい剣道をしてた。チームとしても戦力UPで展開によっては優勝を狙える。
潮田中の新入生も良い。一人はスピードとキレがあり、もう一人は体格が良く上級生とやっても当たり負けしてなかった。三人プラス新入生では厳しいと思ってたが、問題なく戦える!
都岡中も新入生が入って戦力がUPしたとみる。小柄だが試合巧者。
総合的には現時点では潮田中が良かった。伝統校らしく他校とは気迫が違ってた。あとは西本郷も良い。バランスの良いチーム。
優勝候補と言われる新人戦の上位校が参加してないので、何とも言えないが、混戦を制するのはどこか、、、夏が楽しみ!
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.24 )
日時: 2012/05/10 00:08:56
名前: バモン 

ハマ人さん

優勝候補と言われる新人戦の上位校ってどこですか?
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.25 )
日時: 2012/05/10 00:55:44
名前: ハマ人 

バモン様
一位 神明
二位 潮田
三位 金旭
三位 愛川東
ベスト8 笹下 西本郷 中野島 菅
今年は混戦なので、どこにもチャンスあります。
Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.26 )
日時: 2012/05/10 07:15:43
名前: domi 

私も拝見しました。
山内の新入生も、潮田の新入生もお姉さんに
勝るすばらしい剣道をしてますね。

ハマ人さんがおっしゃる通り、山内、潮田の新人は
強いですね。おそらく、愛川東も新戦力が入ってるでしょうから、これからの練成会が楽しみですね。

個人的には、新人戦3人で準優勝した、潮田が、
新戦力二人を加えてどうなるか楽しみです。

↑の上位校と戦っても遜色ないと思います。

Re: 神奈川中学女子で注目選手の情報をお願いします ( No.27 )
日時: 2012/05/21 09:59:58
名前: 見学人 

今回の予選で県の強化指定校として強化練習会に参加していて、
強化指定校に選ばれていない学校が勝った地区がありましたが、
どうしてそのような事が起きるのかわかりません。
県の強化練習会とは、何をしているのでしょうか?
半年以上指定校として練習をしていて、
このような逆転がどうして起こるのでしょうか?

Page: 1 |