このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
今年の魁星旗の場所と日程を教えてください
日時: 2012/01/25 17:56:59
名前: ゆき 

今年の3月末に行なわれる(秋田)魁星旗
なんですが、場所と日程がご存知のかた
いましたら教えて下さい。
大会は1日だけなんでしょうか?
宜しくお願いします。

Page: 1 |

Re: 今年の魁星旗について ( No.1 )
日時: 2012/01/25 18:19:31
名前: 暇人 

27,28日が練成会
29,30,31日が本大会です。
会場は、秋田県立武道館です。
開始時間は?ですが遅くとも9時には始まると思います。
Re: 今年の魁星旗について ( No.2 )
日時: 2012/01/25 18:27:05
名前: ゆき 

暇人さん
ありがとうございました。
Re: 今年の魁星旗の場所と日程を教えてください ( No.3 )
日時: 2012/01/27 22:14:02
名前: 暇人 

ゆきさんへ

お知らせした日程について、誤りがあったみたいですので訂正します。
県立武道館スケジュール表を確認したところ、錬成会は27,28日の2日間ではなく、26日〜28日までの3日間でした。
本大会は、お知らせしたとおりです。
お詫びします。
Re: 今年の魁星旗の場所と日程を教えてください ( No.4 )
日時: 2012/01/28 08:37:40
名前: ゆき 

暇人さんへ

訂正ありがとうございました。
ちなみに本大会は、29日の開会式後
すぐに試合開始されるのでしょうか?


Re: 今年の魁星旗の場所と日程を教えてください ( No.5 )
日時: 2012/01/28 18:49:51
名前: 暇人 

ゆきさんへ

今年の日程、組み合わせはまだ発表されていませんが、参考として2010年の日程をお知らせします。(2011年は震災により中止)

1日目
開会式 9:10〜9:40
公開演武 9:40〜9:50
女子1,2回戦 10:10〜13:10
男子1回戦 13:10〜18:10

2日目
女子2,3,4回戦 9:00〜11:20
男子1,2,3回戦 11:20〜17:20

3日目
女子5回戦 9:00〜9:30
男子4,5回戦 9:30〜11:30
女子準々決勝 11:40〜12:10
男子準々決勝 12:10〜12:50
女子準決勝 12:50〜13:20
男子準決勝 13:20〜14:00
女子決勝 14:10〜14:40
男子決勝 14:40〜15:20
閉会式 15:20〜15:40

今年も2010年日程と変わらない新光が予定されると思います。
正式日程決まりましたら、また書き込みします。
Re: 今年の魁星旗の場所と日程を教えてください ( No.6 )
日時: 2012/01/29 07:15:37
名前: ゆき 

暇人さんへ

ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。


Re: 今年の魁星旗の場所と日程を教えてください ( No.7 )
日時: 2012/02/15 17:57:48
名前: 暇人 

ゆきさんへ

別のスレ(魁星旗争奪県道大会組み合わせ)に組み合わせリンンク先が掲載されています。
日程(時間)はまだのようです。
Re: 今年の魁星旗の場所と日程を教えてください ( No.8 )
日時: 2012/02/16 17:27:22
名前: ゆき 

暇人さんへ

色々と長い間ありがとうございました。
大変助かりました。
Re: 今年の魁星旗の場所と日程を教えてください ( No.9 )
日時: 2012/02/18 21:34:14
名前: と〜 

組み合わせが出ましたね。

http://www.sakigake.jp/p/sports/akita.jsp?kc=20120214m

選手の皆さんがんばってください。

↑に情報ありましたね。
Re: 今年の魁星旗の場所と日程を教えてください ( No.10 )
日時: 2012/03/13 11:20:39
名前: 応援団 

魁星旗の日程について


初日 開会式の後女子1、2回戦とありますが

2回戦の何試合目まで行うのでしょうか?

午後から男子の試合が始まるので女子全ての2回戦が行われないとは思っていますが

はるばる遠方から子供の応援に行きたいと思っていますが初日に試合があるのか無いのか 良く分からない状態でいます。

どなたかスケジュール等知っている方がおりましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。
Re: 今年の魁星旗の場所と日程を教えてください ( No.11 )
日時: 2012/03/14 14:45:40
名前: 剣道おやじ 

http://www.sakigake.jp/p/sports/12/kaiseiki/ここに出てますよ。

Page: 1 |