このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
今年の注目選手をおしえてください(高1)
日時: 2012/01/18 11:41:01
名前: 男男 

今年の注目選手を教えてください。
特に高校1年が知りたいです。

佐賀の久田松君とか、水戸きりょうの宮本君の他が知りたいです

Page: 1 |

Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.1 )
日時: 2012/01/18 21:19:32
名前: まに 

東福岡 勇
福大大濠 梅ヶ谷
福岡第一 岡部
九州学院 真田
高輪 佐々木
桐蔭学園 田中

Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.2 )
日時: 2012/01/18 22:01:34
名前: オヤジ 

島原の上村
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.3 )
日時: 2012/01/18 22:22:18
名前: 剣士 

東福岡 勇 今村
大濠 梅ヶ谷 日高 萱島
九州学院 真田 曽我
桐蔭 田中
水戸 宮本
高輪 佐々木
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.4 )
日時: 2012/01/19 15:06:08
名前: 賢人 

神奈川と大阪の注目選手を教えてほしい!!!



お願いします。。
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.5 )
日時: 2012/01/19 15:28:48
名前: 神奈川剣 

桐光学園 佐藤
鎌倉学園 貝塚兄弟

神奈川では、有りませんが神奈川出身と言う事で

高輪 重黒木 . 平山
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.6 )
日時: 2012/01/20 14:57:36
名前:  

高輪 大塚君もですね!

神奈川 トップ3でした。

Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.7 )
日時: 2012/01/20 22:56:32
名前: ねこ 

神奈川だったら横浜商大の選手も注目ですよ
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.8 )
日時: 2012/01/24 10:52:06
名前: かかし 

大阪府はPLの山本芳、杉野が強いですよ
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.9 )
日時: 2012/01/24 13:08:22
名前: こけし 

PL山本って1年なんですか?
PL1年は他に大野
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.10 )
日時: 2012/02/05 11:35:50
名前: らいき 

すいません・・・
山本は2年でした。
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.11 )
日時: 2012/02/06 11:36:02
名前: 輝龍 

横浜商大の一年で戸村、運乗が良いと思いました
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.12 )
日時: 2012/02/06 17:08:11
名前: 龍馬 

明徳の大重・高本 なかなかやりますよ〜
選抜楽しみに!
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.13 )
日時: 2012/02/06 19:44:50
名前:  


水戸葵陵

宮本君も大将でがんばってる。
納谷君も副将でがんばってるよ
2人とも剣道すがらしい。強いぞ!!
Re: 全国高1ドリームチームをあげてください ( No.14 )
日時: 2012/02/07 09:03:42
名前:  

本庄第一の星野君がいいですよ
Re: 今年の注目選手をおしえてください(高1) ( No.15 )
日時: 2012/03/20 17:08:07
名前: あいたむ 

今度の選抜大会の予選リーグの龍谷VS水戸葵陵の大将の久田松vs宮本は見物ですね

Page: 1 |