このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ブラック面の装用感を教えてください
日時: 2011/12/27 21:23:52
名前: リバ剣さん 

八光堂のA-1ブラックや全日本武道具センターのALL JAPANブラックに興味があります。装用感はどうですか? 昔面がねが黒のがありましたが、あれは相手から目の動きが丸見えでぜんぜんダメでした。使っている人、教えてください。

Page: 1 |

Re: ブラック面の装用感を教えてください ( No.1 )
日時: 2011/12/28 09:31:26
名前: 温泉好き! 

私も全日本武道具センターさんのALLJAPANブラックに興味があります。
が、先日発売されたばかりの商品なのでレビューはとうぶん上がってこないと思います。
ご自分で購入されて試されてはいかがですか?

黒面は大会によっては使用禁止、審議対象になるかもしれません。
稽古用としては良いと思われますが、試合兼用となると前記の理由により不都合が発生する可能性があるのでお薦めできません。

どんどん新作を発売される全日本武道具センターさんはどのメーカーさんよりも勢いがありますね。
また良心的な値段設定に驚きますわ。
Re: ブラック面の装用感を教えてください ( No.2 )
日時: 2011/12/28 12:53:30
名前: リバ剣さん 

温泉好きさん

ありがとうございます。面迷います。試合会場で使えないとか言われたらいやだし。

たぶん買います。試してみます。

Page: 1 |