このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都高体連新人戦の注目校をあげてください
日時: 2011/12/13 17:42:12
名前:  

もうすぐ新人戦ですが、男女注目の高校はどうでしょう。

Page: 1 |

Re: 東京都高校剣道について! ( No.2 )
日時: 2011/12/13 18:58:17
名前: 剣道 

高輪だな
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.3 )
日時: 2011/12/13 23:13:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
拙サイトでは、複数HNの使用、自作自演は禁止です。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.4 )
日時: 2011/12/14 04:00:53
名前:  

hideさんすいません私まだなにも具体的な学校名も個人名もあげずスレあげたのですが、なにかまずかったですか、?
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.5 )
日時: 2011/12/14 09:44:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 絆さん

読む人の混乱と勘違いを引き起こしますので、複数ハンドルネームの使用は禁止です。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.6 )
日時: 2011/12/14 11:24:27
名前: ウエウエウエ 

自作自演ってどこが?
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.7 )
日時: 2011/12/14 12:40:54
名前: 飯倉2 

↓の東京高校スレにも書きましたが、
高輪がダントツの優勝候補でしょう。
それに続くのが、国士舘。
それ以外には、郁文館、東海大菅生、日体大荏原あたりでしょうか。直接試合を見て、昨年度よりも
力をつけているなあと感じたのは、本郷、足立学園。都立の星、富士は今の2年生から推薦がなくなったので、戦力的には以前の代よりも少し落ちているという印象を持ちました。だけど、都立には頑張ってほしいです。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.8 )
日時: 2011/12/14 15:24:05
名前:  

おんなじスレの中で、名前を変えてカキコするのがマナー違反だと、勘違いしていました。どうもすいません。また下の方に同じようなスレがあるのに、きずかず重複するようなスレ立てて申し訳ありません。ただ、hideさんのおっしゃる、自作自演?いってる意味がわかりません
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.9 )
日時: 2011/12/14 21:21:09
名前: 都民 

君は高輪の話がしたかっただけなんだろ
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.10 )
日時: 2011/12/15 00:13:18
名前: めん 


国士舘より荏原や京北でしょ
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.11 )
日時: 2011/12/15 03:58:15
名前:  

都民さん、私は残念ながら剣道さんとは、違います。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.12 )
日時: 2011/12/15 07:15:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 絆さん

同じIPアドレスの別HNでで日体荏原を押す書き込みをしておられたと思いますが。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.13 )
日時: 2011/12/15 09:58:13
名前:  

最近そのような書き込みをした記憶がありませんが、もしかしたら旧チームの時にしたかもしれません。すいませんでした。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.14 )
日時: 2011/12/15 23:17:37
名前: がんばって 

女子は秋季大会優勝の東海大菅生は最近大会で優勝したりして力をつけていますよね。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.15 )
日時: 2011/12/16 12:31:50
名前: 楽しみ 

女子
駒澤・日鶴・桜美林・八王子実践・淑徳巣鴨の私立勢
富士・上水の都立勢はどうですか?

ダークホースはどこかな?

男子
高輪の牙城を郁文館・国士舘どこまで迫れるか?
こちらもダークホースの存在は?

いつもより1カ月早い開催で大波乱あったら
面白そうですね。

Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.16 )
日時: 2011/12/20 13:44:23
名前:  

男子は、高輪筆頭に、国士舘、京北、郁文館に期待します
女子は菅生、日鶴を公立の、上水、篠崎あたりが頑張ると面白いですね!女子は、上位はそんな力差はないようにおもわれます。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.17 )
日時: 2011/12/20 17:29:59
名前: ジントニック 

女子の菅生と日鶴のレギュラーメンバー教えてください。来年の東京女子は、どこが勝ってもおかしくない「戦国時代」って聞きました。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.18 )
日時: 2011/12/21 07:11:19
名前: がんばって 

高体連のホームページに組み合わせがアップされてました。楽しみです
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.19 )
日時: 2011/12/24 06:52:33
名前:  

男子では高輪、荏原、郁文館、国士舘が豊富な戦力でしょうが、高輪が一枚抜けてますかね〜。

女子は混戦ですが、淑徳巣鴨、日大鶴ヶ丘、東海菅生でしょうかね。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.20 )
日時: 2011/12/25 07:14:40
名前:  

つくばねでは女子の篠崎がベスト8ですね。
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.21 )
日時: 2011/12/25 22:39:59
名前:  

東京で唯一篠崎が残ってましたが、磐田西、東海大四と強豪合校を、くだしてのエイト、力つけてますね!期待してます!
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.22 )
日時: 2011/12/26 23:41:51
名前: 通りすがり 

篠崎が東海大四に、勝ったけど、上段の形、何か変だね・・・
Re: 東京都高体連新人戦の注目校をあげてください ( No.23 )
日時: 2011/12/27 06:23:39
名前: 楽しみ 

私も試合を見させていただきました。

上段は変則だから勝てたのでしょう。
あれも有りかな?と思いました

篠崎は名前は失念しましたが、次鋒・副将の子が
正剣でいいところを打ってましたね。

前述した高校にプラスして篠崎も注目したいと
思いました。

ただ、守谷と麗澤 2校の実力が他の高校と比べて
段違いに強かった。

Page: 1 |