このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
茨城県の中学女子の情報を教えてください
日時: 2011/11/26 20:03:49
名前:  

初めまして、杏といいます。よろしくお願いします。

私は茨城で剣道をしているのですが、皆さんからみて、
「この人の剣道はきれいだなぁ」とか「強いなぁ」
って思う人の名前・・・・はまずいですかね?
無理なら、学校名などと、その人の剣道スタイルなどを聞きたいです。
ぜひ、参考にさせていただきたいです。
自分は県東地区出身なので、地区大会のことでもいいです。
よろしくおねがいします。

Page: 1 |

Re: 茨城県の中学女子の情報を教えてください ( No.1 )
日時: 2011/11/27 20:53:13
名前: 千剣 

k四中の女子は将来有望だと思います。

県新人戦では実力が出せなかったようですが,総体では必ず上位に食い込むチームだと思います。

特にsさんとoさんは期待が持てます。
Re: 茨城県の中学女子の情報を教えてください ( No.2 )
日時: 2011/11/28 15:28:25
名前:  

あ〜оさんとsさんですか。
お二人とも、強いしきれいな剣道をしますよね。

あと、H田なんかは北中、南中と県新人大会に来ていましたが、どうなんでしょう・・・・?

Page: 1 |