このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
来年の高校と中学の関東大会の日程と場所を教えてください
日時: 2011/11/24 17:29:03
名前: 知りたい 

来年(24年度)の関東高校、中学校の場所と開催日を知っている人がいれば教えてください。

Page: 1 |

Re: 来年の高校と中学の関東大会の日程と場所を教えてください ( No.1 )
日時: 2011/12/12 08:30:59
名前: 予想 

関東高校は6月初め頃
関東中学校は8月中頃
ですかね?
Re: 来年の高校と中学の関東大会の日程と場所を教えてください ( No.2 )
日時: 2011/12/12 22:29:26
名前: なかは 

中学校の関東は山梨だったと思います!

その次は群馬→神奈川→埼玉→茨城→東京→栃木→千葉だった気がします
Re: 来年の高校と中学の関東大会の日程と場所を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/12/13 10:00:39
名前: 予想 

山梨なら甲府市ですかね
昔、山梨でやった時はお盆前でしたよね
Re: 来年の高校と中学の関東大会の日程と場所を教えてください ( No.4 )
日時: 2011/12/14 09:49:35
名前: 聞いた話ですが...。 

◇平成24年度第59回関東高等学校剣道大会
 日時:平成24年度6月8日(金)〜6月10日(日)
 会場:小瀬武道館 山梨県甲府市小瀬町840
http://kanto.koutairenkendo.jp/

◆第37回関東中学校剣道大会
 日時:平成24年8月9日(木)〜10日(金)
 会場:小瀬武道館 山梨県甲府市小瀬町840


中体連の大会は、あくまでも私の聞いた話であり、公式発表ではないので違っているかもしれません。
正確を期する場合は、ご本人のほうで山梨県中体連剣道専門部にお問い合わせください。
Re: 来年の高校と中学の関東大会の日程と場所を教えてください ( No.5 )
日時: 2011/12/14 17:05:01
名前: 予想 

情報、ありがとうございます。

Page: 1 |