このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました
日時: 2011/11/20 19:53:18
名前: オヤジ 

今日龍谷高校で小数でしたが錬成会があると聞いたので見てきました。きていたのは龍谷、福岡第一、鹿児島商業、北九州高校でした。福岡第一vs龍谷は白熱した戦いでした。あの久田松くんが負けているのを見てびっくりさせられました。

Page: 1 |

Re: 今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました ( No.1 )
日時: 2011/11/20 20:58:39
名前: ほぉ 

岡部くんに負けたの?
Re: 今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました ( No.2 )
日時: 2011/11/20 22:04:33
名前: オヤジ 

久田松君は第一の井手君、岡部君に二本負けしていました。
Re: 今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました ( No.3 )
日時: 2011/11/21 11:32:33
名前: Bu 

錬成会はあくまでも錬成会。

選手同士で審判するでしょうし、勝敗の結果云々は二の次と思います。

「負け」て学ぶことも多いですし、そのための錬成会です。
Re: 今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました ( No.4 )
日時: 2011/11/21 12:20:07
名前: ですね 

「練習」試合ですからね
Re: 今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました ( No.5 )
日時: 2011/11/21 15:44:02
名前: とろで 

西村さん(早稲田)は龍谷に帰ってこないのでしょうか!?噂では九電と聞きましたが…
Re: 今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました ( No.6 )
日時: 2011/11/21 17:43:48
名前: warota 

久田松は本番じゃ無いと手を抜くからね。
小学生の頃から変わってないと思う。

西村龍太郎さんは九州電力ですね。
その後、龍谷の監督になるんじゃないかな?
(あくまでも推測です)
Re: 今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました ( No.7 )
日時: 2011/11/21 18:31:45
名前: さが 

偉大な父

故・西村先生の

指導力を継承できるのは

西村龍太郎さんしかいないような気がします。
Re: 今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました ( No.8 )
日時: 2011/11/21 19:36:52
名前: オヤジ 

WAROTAさん
そうですか?
本番と変わらない試合だと思いましたたが
Re: 今日龍谷高校で錬成会があったので見に行ってきました ( No.9 )
日時: 2011/11/21 20:01:06
名前: ミャー 

せっかくの錬成会ですので手を抜くワケないと思いますが、、、

勝敗にこだわって錬成会に臨む選手もいれば、自分の課題克服をテーマに臨む選手もいるでしょう。

錬成会への取り組み方は人それぞれ、チームによっても様々でしょう。

Page: 1 |