このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全日本武センターの弁慶考えています
日時: 2011/11/13 19:54:50
名前: 六刺の剣 

全日本武道具センターの弁慶の購入を考えています。誰か使われている方で使いごこちなど教えていただけませんか?阿修羅も興味があります。そちらの情報もあればお願いします。

Page: 1 |

Re: 全日本武センターの弁慶考えています ( No.1 )
日時: 2011/11/18 11:06:36
名前: 温泉好き! 


たぶん「手刺 阿修羅」の鹿革を牛革したのが弁慶だと思います。
なのでキホン的なデザインや仕様は阿修羅とほとんど同じやないかな…。
中の人じゃないので断定は出来ませんが。
鹿革と牛革の価格差が金額に反映してるみたいです。
面布団の長さは閂から20センチ程度でわりと短めの作りです。
画像では色が飛んでますが、現物は生地、牛革共に濃紺でしっかり色が付いてます。
使い心地はとてもよく、体にしっかりフィットして動きやすいです。
鹿革にこだわらなければかなりお薦めです。
Re: 全日本武センターの弁慶考えています ( No.2 )
日時: 2011/11/19 05:40:37
名前: 六刺の剣 

温泉大好き!さん

ありがとうございます。
写真で見て、色の薄さが少し気になっていたので、心配していました。値段も手ごろだし、格好がいいので、ためしに買ってみようと思います。

Page: 1 |