このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川県警の高鍋選手の面型をマネしたいのですがどうしたら??
日時: 2011/11/10 11:02:01
名前: 克己心 

神奈川県警の高鍋選手が今年の全日本選手権で使用されていた面型にしたいのですがどのようにすればいいのか、また面垂の長さは何CMくらいがベストかアドバイスお願いしますm(_ _)m

Page: 1 |

Re: 神奈川県警の高鍋選手の面型をマネしたいのですがどうしたら?? ( No.2 )
日時: 2011/11/11 17:40:59
名前: warota 

頭の大きさや肩幅のバランス次第だわな。
高鍋選手と面のサイズが同じであればカッコイイという訳では無いぞよ。
Re: 神奈川県警の高鍋選手の面型をマネしたいのですがどうしたら?? ( No.3 )
日時: 2011/11/11 22:14:12
名前: マニア 

神奈川八光堂の方は
高鍋選手の面は面垂20cmとおっしゃってました。
Re: 神奈川県警の高鍋選手の面型をマネしたいのですがどうしたら?? ( No.4 )
日時: 2011/12/18 18:54:04
名前: 剣きち野郎 

僕も高鍋さん面型は自然でカッコイイと思います。
高鍋さんの面型のようにするならば、やはり面がねを上にして自然に置いておくのが良いんでしょうか?

Page: 1 |