このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉県 強い中学2年生をあげてください
日時: 2011/11/07 21:23:14
名前: yuuuut 

 
新人戦が、もうすぐはじまります
強い中学校、または個人
どんどんカキコよろしくお願いします

Page: 1 |

Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.1 )
日時: 2011/11/14 12:40:51
名前: 房総 

新人戦を見る限り男子は、幕張本郷の本吉君ですねずば抜けていましたね。女子は、千葉国際の後藤さんやはり貫禄がありました。
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.2 )
日時: 2011/11/15 01:14:09
名前: 浜チャン 

東京学館浦安の女子菅野さん、片貝さんは、間違いなく強いでしょう。
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.3 )
日時: 2011/11/15 22:47:17
名前: ますお 

男子 幕張本郷の元吉(茂原武道館)
女子 千葉国際、後藤、秋葉
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.4 )
日時: 2011/11/16 17:23:43
名前: ほう。 

男子、元吉、小川、賀川、中村、木山、江口、、吉岡、塩原、向後、藤平

女子、後藤、秋葉、持田、田中、永井、浅井、越田

大会で成績を残していない選手もいますが、
私が今後、気になる選手って感じです。
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.5 )
日時: 2011/11/16 18:07:40
名前: 3 

女子は鬼倉の管野さんが強いと思います
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.6 )
日時: 2011/11/16 21:13:42
名前: にわかファン 

新人戦優勝の逆井、準優勝の幕張本郷はもちろんですが、出場校全部がベスト8に入った市川浦安支部の4校(妙典・学館浦安・東海大浦安・市川二)もすごいですね。

たしか妙典は若潮旗で秋多と逆井に勝っての準優勝だったと思います。

Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.7 )
日時: 2011/11/17 01:13:05
名前: ぽんさん 

ほうさんへ
持田さんは、中1ですよ。
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.8 )
日時: 2011/11/17 12:55:31
名前: さらしな 

本大会を観戦して、本大会の個人戦に出ていない、も
しくは成績を残せなかったがこれから道連や総体で活
躍しそうな選手(ダークホース)をあげてみました。

男子:山口(高神)、木山(斉天)、賀川(柏武)
女子:秋葉(南武)、糟谷(柏武)、久保田(花野井)
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.9 )
日時: 2011/11/17 14:16:16
名前: ほう。 

ごめんなさい。
持田は菅野と間違えました。

さらしなさんの
男子:山口(高神)、木山(斉天)、賀川(柏武)
女子:秋葉(南武)、糟谷(柏武)、久保田(花野井)は楽しみですね。元(斉天)の九学行った本間はどうなんでしょうね。
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.10 )
日時: 2011/11/17 21:30:54
名前: 明鏡止水 

さらしなさんのセレクトは素晴らしいです。ほうさんと同じく私も6人の活躍が楽しみです。
木山君をあえて斉天と記すところが渋いですし、久保田さんの高速面に注目しているのは私だけだと思っていたのですが、さすが通ですね。
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.11 )
日時: 2011/11/18 17:09:41
名前: さらしな 

ほう。さん

ご賛同頂きありがとうございます。
すいません本間君の最新情報は持ち合わせておりません。
来年の全中で是非、本間君と木山君の試合が見たいですね。

明鏡止水 さん

お褒め頂きありがとうございます。
女子の個人の出場枠は、おそらく君津3枠→4枠、柏2枠→3枠
と増枠になるので、3人とも出場できると良いですね。
男子の東総、千葉、柏の個人予選は激戦ですがチャンスは
十分あるので3人とも出場権を勝ち取ってほしいですね。
ただ、東総の枠が2人なのは厳しいなぁ...
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.12 )
日時: 2011/11/19 09:16:13
名前: ほう。 

さらしなさん

木山.本間戦なんてドラマですね。
柏、千葉、東総の枠は確かに激戦ですね。
東総では、去年個人で出場していた向後が今回出て無かったのが気になりました。
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.13 )
日時: 2011/11/19 22:39:32
名前: たしか・・・ 

向後君は地区予選トーナメント敗退だと思います。
地区の決勝リーグにも残ってなかったですよ。
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.14 )
日時: 2011/11/20 15:07:42
名前:  

やってみないとわからないけれど、ズバリ!
皆さんの来年の全中よそうは?
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.15 )
日時: 2011/11/21 20:41:27
名前: oioio 


学館浦安の菅野さんは、
千葉国際の後藤さんにリベンジ
出来るくらい強いです

この二人は、注目ですね

Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.16 )
日時: 2011/11/21 20:45:37
名前: yuuuuuuuuui 


学館浦安は、青嶺杯での錬成会でも
大阪チャンピオンの東陽中に勝ってました
Re: 千葉県 強い中学2年生をあげてください ( No.17 )
日時: 2011/12/02 14:46:39
名前: ほう。 

去年?大網白里で、東総の向後と江口が
結構良い試合してたから、東総地区では向後が出てくるのだと思ってました。予選敗退とは意外に激戦なんですね。

Page: 1 |