このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
忠臣蔵旗少年剣道大会の結果を教えてください
日時: 2011/11/06 18:07:07
名前: 安兵衛 

11月6日開催の第23回忠臣蔵旗少年剣道大会の小学生・中学生、すべての結果を、どなたかよろしくお願い致します。
最後に、大会主催の皆様、誠にありがとうございました!

Page: 1 |

Re: 忠臣蔵旗少年剣道大会 ( No.1 )
日時: 2011/11/06 19:31:29
名前: 兵庫県 

中学生男子団体
1位 西和中学校
2位 明徳義塾中学校
3位 平坂中学校
   上宮中学校
Re: 忠臣蔵旗少年剣道大会 ( No.2 )
日時: 2011/11/06 20:09:02
名前: 剣好家族 

中学生男子団体 決勝戦 スコア等
ご存じの方いましたら教えてください。
Re: 忠臣蔵旗少年剣道大会 ( No.3 )
日時: 2011/11/06 20:09:30
名前: 市民病院前からバスが出る。 

第三位は平坂中学校と平岡中学校だと思います。
トーナメントの組み合わせで見ると準決勝をかけて西和中学校と上宮中学校が対戦するようになっていますよ。
平岡中学校、先鋒水田くんが頑張っていました。同じ加古川警察の二見中学校、牧くんも頑張っていましたね。
女子は四天王寺羽曳が丘が優勝しました。
Re: 忠臣蔵旗少年剣道大会 ( No.4 )
日時: 2011/11/06 23:17:10
名前: 教えて 

中学生女子の上位校をご存知の方、
いらっしゃれば教えて下さい。

Page: 1 |