このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。
日時: 2011/11/06 12:21:57
名前: トム 

昨日11月5日に開催された滋賀県中体連中央合同大会の結果について教えてください。

Page: 1 |

Re: 滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2011/11/06 16:48:08
名前: 清少納言 

優勝
男子 比叡山中
女子 彦根東中?

って聞きましたが・・・・・
滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2011/11/07 00:08:19
名前: どじょう 

 男子は、
  1位 比叡山、2位 八幡西、3位 彦根南
女子は、
  1位 彦根東、2位 愛知、3位 比叡山
でした。
 男子の部、決勝リーグでも比叡山中学校の強さがきわだっていました。
Re: 滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2011/11/07 11:17:51
名前: そうですか? 

そうですか?
思っていたよりも比叡山は伸びていなかったように思いました。
もっと圧勝かと正直思っていましたので。
このままいくと夏はわからないなっていうのが正直な感想です。
滋賀県剣士、夏目指してがんばれ!
Re: 滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.4 )
日時: 2011/11/07 16:31:31
名前: 記録者 

男子決勝リーグ

八幡西比叡山戦は結果を見ると比叡山の1勝4分けでしたが内容的にも4分けの試合も完全に比叡山のほうが押していたように見えました。
でも決勝リーグまでいくとそう簡単には勝てないみたいですね。
冬の厳しい練習で春はどこが優勝するのか・・・?
楽しみですね。
滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.5 )
日時: 2011/11/07 20:04:02
名前: ザバス 

比叡山中、みんなの期待も大きいようですね。
比叡山中の皆さん、若鷲旗杯では滋賀県代表として頑張ってください。
Re: 滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.6 )
日時: 2011/11/08 10:37:47
名前: 私も… 

私も比叡山に関してはそう思います。
全く伸びていないとは言いませんが、練習量や遠征の数を考えると、あの子たちはもっと伸びてもいいものを持っていると思います。
小学生の時にずば抜けていたので、その余力で何とかって感じがします。
皆さんが言うように冬場の稽古でどうなるのか…
厳しい環境を乗り越えみんな頑張って欲しいですね
Re: 滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.7 )
日時: 2011/11/08 20:08:51
名前: 記録者 

比叡山中優勝もなかなか厳しい評価が多いですね?
 
滋賀県も京都や大阪に負けぬよう比叡山中に限らず活躍を期待したいと思います。

がんばれ、滋賀県勢!!   

滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.8 )
日時: 2011/11/08 23:00:28
名前: トム 

皆さん、大会結果について教えていただき、ありがとうございました。
聞くところによると、比叡山中学校は予選リーグから決勝リーグまで1敗もせずに優勝している訳ですから、私には片鱗が見えた気がします。
きっと、大きな期待をされているんでしょうね。
ともあれ、主役は無邪気な中学生達です。
私はどこの中学校の選手も仲間を大切にしながら剣道を楽しんで貰いたいと思っています。
Re: 滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.9 )
日時: 2011/11/08 23:23:15
名前: ??? 

トムさんはここで大会結果を聞いていたはずなのに、なんで詳しいこと知ってるの?自作自演??
滋賀県中体連中央合同大会の結果を教えてください。 ( No.10 )
日時: 2011/11/08 23:47:28
名前: トム 

ややこしかったですね。
順位はこの板で教えていただきました。
詳細な内容は、今日、観戦していた知人から聞きました

Page: 1 |