このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
若鷲旗の参加資格・大会内容等、情報をお願いします
日時: 2011/10/30 21:32:35
名前: 教えてください 

若鷲旗についての情報をお願いします。
参加資格、大会内容・・・。
今年初めて参加します。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 若鷲旗の参加資格・大会内容等、情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2011/10/31 18:47:30
名前: お願いします 

参加校を教えて下さい。
Re: 若鷲旗の参加資格・大会内容等、情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2011/10/31 23:15:26
名前: 若鷲旗、見に行きたいです。 

若鷲旗の参加資格は、各県の推薦、又は招待と聞いたことがあります。
時期的に、参加校はまだ選出中だと思います。
私も、できれば参加校を知りたいです。
参加される方、先生、父兄の皆様、アップをお願いします。
Re: 若鷲旗の参加資格・大会内容等、情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2011/11/01 17:05:37
名前: 名無し 

「若鷲旗」懐かしいです。
とても良い大会です。4日間(日平均13試合、各ブロックA〜I、1ブロック30チーム位で戦い、ポイント制でブロックが移動します。)で、最終日に頂点が決まります。
参加資格は、各県の代表中学校顧問(通年優秀校)に大会案内を出して、各県内の直近優秀校を推薦していたり、県内の上位校にて選抜試合をして2校から3校(県によって参加校数が違うかもしれませんが)に参加資格が与えられていました。(4年前ですが参考になれば)
Re: 若鷲旗の参加資格・大会内容等、情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2011/11/01 18:08:07
名前: 全中ファン 

既に、申し込み締切は過ぎていると思いますよ。
Re: 若鷲旗の参加資格・大会内容等、情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2011/11/01 19:38:11
名前: 県民 

県で何校出場できるのですか?
Re: 若鷲旗の参加資格・大会内容等、情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2011/11/08 23:12:10
名前: 若鷲旗、見に行きたいです。 

若鷲旗の参加校は、内定しているみたいですけど・・・
参加予定の方、情報を宜しくお願い致します。
Re: 若鷲旗の参加資格・大会内容等、情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2011/11/15 17:56:26
名前: ぽち 

魔物が棲む夏の予選を勝ち抜いた唯一の一校ではなく、各県内の直近優秀校を推薦していたり、県内の上位校にて選抜試合をして2校から3校が集まっての、ポイント制でブロックが移動して、最終日に頂点が決まる・・ある意味、全中より本来のチーム力が炙り出される大会ですね。

Page: 1 |