このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
十八外城剣道大会の結果をおしえてください
日時: 2011/10/22 19:35:32
名前: ヤマト  < >

十八外城剣道大会の結果をおしえてください。

Page: 1 |

Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.1 )
日時: 2011/10/23 07:20:57
名前: ライダー  < >

私も知りたいです。決勝が泗水対大原だった、までは聞いているのですが…?
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.2 )
日時: 2011/10/23 10:38:25
名前: 知ってる限り... 

優 勝:泗水中
準優勝:大原中
三 位:九州学院
    大津中
間違ってたらすいません。
詳細などどなたか補足お願いします。
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.3 )
日時: 2011/10/23 11:57:26
名前: じゃがいも 

確か、九州学院は準々決勝で泗水に敗退したのでベスト8です
鎮西中が3位です。

女子
優勝:大津中
準優勝:泗水中
3位:人吉一中
3位:黒木中

だったと思います。
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.4 )
日時: 2011/10/23 12:16:09
名前: カード  < >

決勝のスコア及びオーダーをおしえてください。
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.5 )
日時: 2011/10/23 12:43:30
名前: ??? 

泗水 山本 山ア 三島 佐々木 永田
      ○○ ○  ○○      2 
○     ○○ ○       2 
大原 前山 山下 山下  長  平岡
 
泗水中学校の本数勝ちだったと思います   
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.6 )
日時: 2011/10/23 12:49:38
名前: ??? 

泗水      大原
山本     ○前山
山ア ○○   山下
三島 ○  ○○山下
佐々木○○  ○長
永田      平岡
次鋒・副将を泗水中,先鋒・中堅を大原中が勝ち
2−2の本数差で泗水中が勝ちました。
すみません,ずれてしまいました。   
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.7 )
日時: 2011/10/23 13:37:40
名前: カード  < >

大原中は、オーダーを変えられていますすね。たしか前回は、 山下、川村、山下、長、前山のオーダーだったと思います。しかし、泗水中は九学を倒して調子が良いですね。
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.8 )
日時: 2011/10/23 14:58:39
名前: ヤマト  < >

今年の泗水は、どのような剣道をするのか教えてください。
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.9 )
日時: 2011/10/24 09:52:26
名前: 矢太郎  < >

須恵はどこに負けたのですか。よければスコアもお願いします。
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.10 )
日時: 2011/10/24 10:44:37
名前: ??? 

須恵中は準々決勝?で大原中と大将戦になっていたと思います。
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.11 )
日時: 2011/10/24 21:44:28
名前: 参加者 

負けたチームを話題にするより、
優勝泗水、準優勝大原、鎮西、大津の話を聞かせてよ!
Re: 十八外城剣道大会の結果をおしえてください ( No.12 )
日時: 2011/10/25 12:55:37
名前:  

決勝戦だけの観戦ですが
泗水中は真っ直ぐで力強い剣道でした。

先・次は体格は小さかったけどスピードがあり
決めがたいへん巧かった印象ですね。

Page: 1 |