このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
札幌市内の公立高校で剣道部の指導者がいる高校を教えてください
日時: 2011/10/17 19:53:56
名前: とび 

札幌市内の公立高校で剣道部の指導者がいる高校を教えてください。
部活は存在しても顧問の先生は剣道の経験がない先生もいると聞きました。
部活が充実している高校へ進学したいと思っているので情報ありましたらお願いします。

Page: 1 |

Re: 札幌市内の公立高校 ( No.1 )
日時: 2011/10/17 20:49:21
名前: 新川高校 

新川高校!!
Re: 札幌市内の公立高校で剣道部の指導者がいる高校を教えてください ( No.2 )
日時: 2011/10/17 21:26:16
名前: 札幌近郊になるけど 


恵庭南高校!!
Re: 札幌市内の公立高校で剣道部の指導者がいる高校を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/10/18 13:32:41
名前: ジャン剣 

札幌近郊だけど大麻高校

Page: 1 |