このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京 世田谷で稽古できるところを探しています。
日時: 2011/10/14 17:28:12
名前: vikki 

こんにちは。私は都内の大学に通う大学二年生です。
中高と剣道をしていましたが大学に入ってやめました。(3段は持っています。)
しかし最近になって、また剣道を始めてみたいと思ってきました。

私は世田谷区に住んでいるので、できれば世田谷区の道場(世田谷区の試合に出たいので)
に行きたいのですが、なかなか見つかりません。

自分が調べたところでは
明治神宮の至誠館と東京久明館が気になりました。
こちらはどうですか?

ほかにおすすめの道場やサークルなどがあれば教えてください。

私としては、基本をしっかりやりたいという気持ちもありますし、もう一度試合に出てみたいと思っています。

ご存じの方がいましたら、書き込みしてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 |