このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
九州地区でオープン参加可能な錬成会があれば教えて下さい
日時: 2011/10/14 12:59:27
名前: 剣道 

九州地区でオープン参加可能な錬成会があれば教えていただきたいのですが。
宜しくお願い致します

Page: 1 |

Re: 九州地区でオープン参加可能な錬成会があれば教えて下さい ( No.1 )
日時: 2011/10/14 14:04:37
名前: カード  < >

錬成会はありますが連絡先がわからないと困ると思います。
Re: 九州地区でオープン参加可能な錬成会があれば教えて下さい ( No.2 )
日時: 2011/10/14 14:57:33
名前: 剣道 

申し訳ありません。
連絡先と言うのは、私の連絡先を記載しないといけない…と言う事でしょうか。

例えば 錬成会の主催者がわかれば 私から連絡させてもらおうと思います。
それでは、ダメでしょうか。失礼にあたりますか?正直、よくわからず。
連絡先を記載するのは勇気もなく 出来ないかと…。

もしかしてカード様のアドレスに連絡をしたほうがよいのでしょうか。
Re: 九州地区でオープン参加可能な錬成会があれば教えて下さい ( No.3 )
日時: 2011/10/14 15:14:56
名前: カード  < >

主催される方も『○○で錬成会をします』と書かれると錬成会が混乱し組み合わせもできないと思います。難しいですね。

Page: 1 |