このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東剣旗剣道大会の情報をおしえてください。
日時: 2011/10/02 16:13:48
名前: カード  < >

熊本県八代市で行われた『東剣旗剣道大会』の結果をおしえてください。よければベスト8か16までお願いします。

Page: 1 |

Re: 東剣旗剣道大会の情報をおしえてください。 ( No.1 )
日時: 2011/10/02 21:09:32
名前: 参加者 

男子団体
優勝 三橋中学校(福岡)
2位 九州学院B
3位 九州学院A
   須恵中学校(福岡)
個人
優勝 黒川(須恵)
2位 井上(須恵)
3位 岡(有明)
   橋本(長田)?
女子団体
優勝 人吉一+多良木
2位 有明(佐賀)
3位 人吉第二
   泗水
個人
わかりませんごめんなさい。 
Re: 東剣旗剣道大会の情報をおしえてください。 ( No.2 )
日時: 2011/10/03 06:19:27
名前: 参加者 

個人男子3位の橋本君は参加者名簿には佐賀県と記入してありましたが、本当は長崎県の長田中学校です。
Re: 東剣旗剣道大会の情報をおしえてください。 ( No.3 )
日時: 2011/10/03 06:59:42
名前: カード  < >

情報をありがとうございます。
九州学院、負けたのですね。試合見たかったです。
他に目立った学校はありましたか?
Re: 東剣旗剣道大会の情報をおしえてください。 ( No.4 )
日時: 2011/10/03 11:45:52
名前: 見学  < >

男子の試合では,東陽中が須恵中に負け、鹿北中が九学Bに負けたことだけしかわかりません。
Re: 東剣旗剣道大会の情報をおしえてください。 ( No.5 )
日時: 2011/10/03 14:02:41
名前: 参加者 

個人試合(土)、団体試合(日)と2日間続けての大会でコンディションを整えるのは、どのチームもまだまだ難しいようですね。
宿泊したチーム、両日とも県外から通ったチーム・・・新チームのこれからの課題でしょう。
前日体育会だった九州学院A・Bでしたが、試合はきびきびしていて疲れを感じさせない動きでした。
優勝の三橋中は大柄な選手も多くスピードもあり、パワフルな印象でした。
大分東陽中、旭志中、鹿北中、長田中、高田中も試合内容は良かったと思います。次の機会では活躍するかもしれませんね。
女子は5人そろっているチームが少ないように感じました。有明×菊池南(1回戦)好カードでした。
どちらも実力のあるチームなので、できたら上位での対戦を見たかったです。
二日間にわたる大会運営、大変だったと思います。ありがとうございました。
Re: 東剣旗剣道大会の情報をおしえてください。 ( No.6 )
日時: 2011/10/03 15:04:21
名前: カード  < >

沢山の情報ありがとうございます。
これから各県で新人戦が実施されるとおもいます。中学生剣士の活躍を祈りたいです。
これからが勝負です。がんばれ…
Re: 東剣旗剣道大会の情報をおしえてください。 ( No.7 )
日時: 2011/10/03 16:29:42
名前: 行きたかった 

男子上位4校のオーダーお願いします。

Page: 1 |