このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京で有力な中1を教えて下さい
日時: 2011/09/28 17:38:49
名前: 九州人 

東京で有力な中1生を出来るだけ教えて下さい!
関東、特に東京はレベルが高いので、九州から注目したいと思います。

Page: 1 |

Re: 東京で有力な中1を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2011/11/06 11:23:29
名前: kendo 

昨日の新人戦拝見しましたが国士舘中学校の落合くん強いですねー!
Re: 東京で有力な中1を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2011/11/06 12:00:49
名前: 剣道男 

国士舘の落合君、伊藤君、関の元井君、吉村君は体も大きくてとても強かったですね。
Re: 東京で有力な中1を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2011/11/06 13:11:35
名前: Nov 

女子で活躍されていた方は居ましたか?
Re: 東京で有力な中1を教えて下さい ( No.4 )
日時: 2011/11/12 09:19:12
名前:  

元井 吉村 小山 赤池【東松館】 はいい剣道しますし、体も大きくいい選手です。
Re: 東京で有力な中1を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2011/11/12 11:16:49
名前: 傍観者その壱 


関の元井君と吉村君、国士舘の伊藤君と落合君ですね。一年生ながら、二年生にも張り合えてますしね。

Page: 1 |