このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
愛知県の中学剣士で注目選手をUPしてください
日時: 2011/09/25 18:25:16
名前: クマ 

はじめまして
クマです
突然ですが愛知県の中学剣士で注目選手は誰ですか?
できれば、男女共に情報がほしいです

Page: 1 |

Re: 愛知県の中学剣士で注目選手をUPしてください ( No.1 )
日時: 2011/09/27 19:43:37
名前: ・・・1234 

4月25日行われた東三河新人戦の結果はどうでしたか? 情報をお願いいたします。
Re: 愛知県の中学剣士で注目選手をUPしてください ( No.2 )
日時: 2011/09/28 15:59:53
名前: 観戦者 

中学男子

優  勝 豊川東部中
準優勝 牟呂中
3  位 赤羽中
3  位 津具中

※豊川東部中の圧勝でした。

中学女子

優  勝 牟呂中
準優勝 豊川東部中
3  位 豊橋東部中
3  位 豊岡中

※牟呂中は今年も戦力が揃っていました。
 決勝で敗れた豊川東部中は2回の代表戦を制しての決勝進出でしたが、決勝では副将で勝負が決まりました。

Re: 愛知県の中学剣士で注目選手をUPしてください ( No.3 )
日時: 2011/09/28 19:21:35
名前: ・・・1234 

情報ありがとうございました。4月ではなく9月の間違えでした(-_-)
Re: 愛知県の中学剣士で注目選手をUPしてください ( No.4 )
日時: 2011/09/30 19:41:14
名前: momo 

愛知県の注目選手はですねー・・・
鶴城中の杉浦さんですかね?
東海大会で優勝しているわけですし・・・
Re: 愛知県の中学剣士で注目選手をUPしてください ( No.5 )
日時: 2011/10/16 08:21:12
名前: フウライボウ 

愛知の中学生1.2年の男女注目選手は誰ですか?
情報をお願いいたします。
Re: 愛知県の中学剣士で注目選手をUPしてください ( No.6 )
日時: 2011/10/25 12:28:23
名前: 愛知県の剣道 

愛知県の剣道を参考にしてみて下さい。

http://jbbs.livedoor.jp/sports/38858/
Re: 愛知県の中学剣士で注目選手をUPしてください ( No.7 )
日時: 2011/10/26 11:46:29
名前: 聞いた限りでは 

男子、名古屋では千代ヶ丘の
山田君、池内君(中2)
あと、洗心の内山君にも注目しています。
中2ですが、この前の洗心大会で、
中3の野依君に勝利を収めています。
(洗心HPより)
夏の県大会にも、個人戦で出ています。
10月15日のなごやまつり大会は、東陵の優勝でしたが、
やはり団体戦では、経験者がある程度の
レベルで集まらないと、上位にはくいこめないですね。名古屋ではそれでよくても、県大会に
なると、三河、とくに西尾地区に圧倒されます。


武徳では、山中君は中3でしょうか?
学年は分かりませんが、注目しています。

女子は白帝の本村さんに注目しています。
あと、洗心の渡辺さんと高橋さん。
武徳の高橋さんも、きれいな剣道で、
個人的に応援しています。

Page: 1 |