このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福岡県道場連盟少年少女学年別選手権大会の詳細を教えて
日時: 2011/09/18 20:03:01
名前: けん 

表記大会の詳細を教えてください。

Page: 1 |

Re: 第10回 福岡県剣道道場連盟少年少女学年別選手権大会 ( No.2 )
日時: 2011/09/19 22:15:50
名前: ・・・ 

ちゃんと「道場連盟」の学年別選手権って記してあるじゃん。
加盟してないところも出場できる天神旗と比べるほうがナンセンスでしょ。
試合見たの?レベルは相当高いよ。
質より量で考えるなんておもろい人やね。
恥ずかしくて報告できないなんて、試合に出た子供たちに失礼だと思います。
Re: 福岡県道場連盟少年少女学年別選手権大会の詳細を教えて ( No.3 )
日時: 2011/09/19 22:56:45
名前: 剣道愛好家 

ケンケンさんへ

掲示板だこそ、自分の発言は慎重に。
短い文章だけでは、うまく読者に伝わりません。
参加者数が多かろうが、少なかろうが、
子供達は一生懸命優勝目指して頑張っています。
主催者側の苦労も考えると、投稿の内容は適切ではないですね。
剣道を志すもの、建設的な投稿を切に願います。
Re: 福岡県道場連盟少年少女学年別選手権大会の詳細を教えて ( No.4 )
日時: 2011/09/20 00:23:18
名前: 私見 

福岡の道場連盟は、危機感を持って色々な意味で今後考えていく必要があるのでは?
既得権、古い体質、審判、判定等々も含め考えていかないと参加する子供も年々少なくなってくると思います。
Re: 福岡県道場連盟少年少女学年別選手権大会の詳細を教えて ( No.5 )
日時: 2011/09/20 01:11:44
名前: 少年剣士応援者 

1年男子 (優勝まで5〜6回) 女子(4〜5回)
2年男子 (5〜6回) 女子(4〜5回)
3年男子 (6〜7回) 女子(5〜6回)
4年男子 (6〜7回) 女子(5〜6回)
5年男子 (7〜8回) 女子(5〜6回)
6年男子 (6〜7回) 女子(5〜6回)
中1男子 (6〜7回) 女子(5〜6回)
中2男子 (6〜7回) 女子(5〜6回)
中3男子 (5〜6回) 女子(4〜5回)

( )内が優勝までに必要な勝ち抜き数です。
県内全域の、道場連盟加盟の選手たちばかりが参加する中で、
これだけ勝ち抜くのは充分立派ですよ。

またこれだけ試合を行うのも、丸1日みっちりかかります。

ケンケンさん、何が目的か知りませんが、
参加した選手や父兄の皆が嫌な気分になるような、
絡み方はやめましょ。

私見さん、
テーマが壮大になってますのでスルーさせていただきますね;

Page: 1 |