このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生)
日時: 2011/09/04 08:44:48
名前: 一生懸命 

どしどし書いて下さい

Page: 1 |

Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.1 )
日時: 2011/09/04 13:28:01
名前:  

大分県最強チーム

先鋒 中根(成)
次鋒 和田
中堅 佐藤
副将 渡辺
大将 森

オール杵築中!これで全中2連覇だや。
Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.2 )
日時: 2011/09/04 21:27:47
名前: 一般 

杵築中学の中堅と大将が入れかわっても問題ないと思います!!
Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.3 )
日時: 2011/09/06 22:41:23
名前: ?? 

東野にまけたの?
Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.4 )
日時: 2011/09/10 21:51:30
名前: april 

杵築中の次鋒の和田って、小学低学年のころ愛知県にいた和田君でしょうか?
Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.5 )
日時: 2011/09/11 03:45:44
名前:  

和田は愛知県にいましたが、どうかされました?
Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.6 )
日時: 2011/09/12 20:47:34
名前: april 

?さんへ
情報ありがとうございます。
以前こちらの大会で見掛けたことがありまして、
大きな6年生相手に果敢に向かっていき、見事に勝っていた姿が印象的でした。
その後、見ることが無かったのですが、大分に行った(戻った?)らしいと、聞いておりましたので、
このスレッドで名前を見つけたのでたずねてみました。
そうですか。日本一の中学でがんばっているんですね、これから活躍を期待しています。
Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.7 )
日時: 2011/09/13 06:00:18
名前:  

april様

和田君は頑張ってますよ。とても素直な子で足も早く将来が楽しみな子です。ご家族が日本一の育て方をしていると思います。これからも試合では注目して見てみます。今は剣道の上達ぶりが目に見えて進化してます!
Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.8 )
日時: 2011/09/23 19:55:56
名前: saikyou 

今年の大分の新チームはどこが有利ですか
Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.9 )
日時: 2011/09/27 09:33:23
名前: おひさま 

男子は杵築中学は勿論ですが、大分中も楽しみですね。
日田の各中学や中津の緑ヶ丘はどうなんでしょう?
女子は5人揃う所が何チームあるのでしょうね(^_^;)新人戦が楽しみです。
Re: 大分県中学でドリームチームをつくるなら(1・2年生) ( No.10 )
日時: 2011/10/03 20:34:01
名前: saikyou 

こないだ高森で練習試合があったと聞きましたが何処が来てましたか?               後何処がよかったですか?

Page: 1 |