このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
愛知県工業高校大会の結果を教えてください
日時: 2011/08/07 14:38:30
名前: そばつゆ 

愛知県工業高校大会について
毎年(?)7月末頃にあると思ったのですが、今年の大会についてご存知のかた投稿お願いします。

Page: 1 |

Re: 愛知県工業高校大会について ( No.1 )
日時: 2011/08/07 19:01:32
名前: 剣道っこ 

平成23年7月30日(土)に日本ガイシスポーツプラザで
開催されましたよ。
結果は、確かこんな感じだったと思います。

<男子団体>
優 勝:名城大付属
準優勝:碧南工業
第3位:常滑、大同工業

<女子個人>
優 勝:藤田(名城大付属)
準優勝:緑川(同上)
第3位:宮田(同上)、伊藤(同上)

ちなみに藤田さんは2連覇です。。。

以上
Re: 愛知県工業高校大会について ( No.2 )
日時: 2011/08/08 00:25:12
名前: ??? 

工業系の高校のみの大会があったなんて初めて知りました。
でも優勝の名城大付属はバリバリの普通科じゃないの??

愛知私学祭にも出場するの??
Re: 愛知県工業高校大会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/08/08 20:05:37
名前: そばつゆ 

剣道っこさん。
ありがとうございます。

名城高校が優勝でしたか。
名城大学附属高校の皆さんおめでとうございます。

試合内容。準決勝以降の内容がわかるかた、よろしければ内容をご教示願えませんでしょうか?

よろしくお願いします。


Re: 愛知県工業高校大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2011/08/15 22:19:40
名前: m剣 

to???さん
名城はもともと工業系の高校だったと思います。
今はその名残で総合学科に数理系列がありますよ。

名城だけでなく大同、名工なども私学祭に出場します。


名城のオーダー
先鋒から 山田 近藤 三浦 牧野 岡野 です。
内容はすみません
わかりません
Re: 愛知県工業高校大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2011/08/20 04:07:54
名前: おょ 

おょ。もしかしたら名城はこれから、いい所まで行くかもね。

Page: 1 |