このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
筑紫台や守谷etcのゼッケンはどこで売っているのですか?
日時: 2011/07/29 01:13:14
名前: サマー 

表題の学校や龍谷や福翔など現在かなりの学校がしているゼッケンはどこで売ってんの?

Page: 1 |

Re: 筑紫台や守谷etcのゼッケンはどこで売っているのですか? ( No.1 )
日時: 2011/07/29 10:23:18
名前: さが 

佐賀県の勝武堂さんだと思います

先日、全国優勝した東松舘さんもここの垂ネームでした

全道連大会に参加しましたが

こちらにもかなりの道場が使用されていました
Re: 筑紫台や守谷etcのゼッケンはどこで売っているのですか? ( No.2 )
日時: 2011/07/29 10:52:56
名前: 佐賀 

http://www11.ocn.ne.jp/~koki/
Re: 筑紫台や守谷etcのゼッケンはどこで売っているのですか? ( No.3 )
日時: 2011/07/30 00:14:03
名前: サマー 

地元山梨県ナンバー1の山梨健心館もそうでした

Page: 1 |